今日発売の週刊現代さん、東京スポーツさんを見て私の名前を知ってくださった方がたくさんいたらいいなと思っています。


今回グラビア写真集のオファーをいただいて、『女子プロレスがもっと盛り上がって欲しいな!』という想いで、慣れないながらも一肌脱がせていただきました。

やるからには全力でベストを尽くす!!!

というのが私のポリシーなので、今回の写真集も全力で撮影に取り組みました。


素晴らしい写真をたくさん撮っていただけて、ここから先はとにかく話題になってもらうことが目標です。

全力で脱いだし、わたし生業であるプロレスの試合もめちゃめちゃ刺激的ですよ!

良かったらぜひ、少しでも試合をご覧になって欲しいです。


スターダム
という女子だけのプロレス団体に所属しています。

ぜひ一度、会場で生の試合もご覧になっていただけると幸いです