月別アーカイブ / 2013年08月

アッツイですねー!!

この週末は驚くほどの暑さでまいっちゃいますね!


こんなに暑いと、ひたすら汗が止まらないので、楽な格好がイチバン。



メキシコに行ったときに、市場で買った短パンが、楽だし可愛いしで大活躍ちゅう。



太陽の国、メキシコで作られただけあって日本の夏でも快適な穿き心地






キラリーン



これとサンダルで毎日過ごしたいくらい。(笑)


メキパンのハナシでした




スターダムファンクラブリニューアルイベント、どうもありがとうございました!

すごく盛り上がって、楽しかったです

来週の防衛戦への元気をもらえましたよ


おバカ決定戦を、一緒にイチ抜けした風香GMと☆




最近トゲトゲネックレスが好きー。

ビジューがついてると、女性らしく見えるけど、甘辛っぽくてオシャレに見えて便利アイテムな気がします


だけど、このトゲトゲネックレスを買ったときはうちの長女と一緒にお買い物してたので、お姉ちゃんも試着をしたんだけど、何故かお姉ちゃんは

『SM…?』

的な似合い方をしてて笑っちゃいました。


なんでだろ?顔の創りとかかな?
わたしとお姉ちゃん、顔、似てるはずなんだけどなぁ…(・Θ・;)


そんなトゲトゲのハナシでした。






8月17日(土)
スターダム後楽園ホール大会!!
チケット絶賛発売中☆

↑このページのトップへ