_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0287.JPG

大阪東成区・名古屋国際会議場、スターダム2大会ご来場ご声援くださいました皆様、遠くより応援してくださいました皆様、どうもありがとうございました!


まず大阪大会では大江戸隊の花月・木村花の保持するゴッデス・オブ・スターダムのタッグタイトルに挑戦。

我々QUEENs QUESTはヴァイパー・紫雷イオ組の最強の布陣で臨みましたが、大江戸隊があの手この手の反則ギミックを駆使してきた結果負けてしまいました‥。

戦力封じの手錠。さらに毒霧。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0259.JPG
ありえねーーー


そんな怒り心頭のなか、翌日は名古屋国際会議場大会。

今度は我々QUEENs QUESTが保持するアーティスト・オブ・スターダムに大江戸隊が挑戦してきました。

大阪同様、手錠はもちろん反則のオンパレード。

ローンバトルに追いやられたHZKがちゃんと耐え抜いてくれたお陰で、手錠が外れてからはヴァイパーのメガトンパワーが大爆発!!!

そのまま花月を成敗して防衛成功。

AZMもセコンドでナイスアシスト。団結力の勝利となりました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0279.JPG
この大会でシリーズを終え、ヴァイパーはスコットランドへ帰国となりました。
けどまた来日の予定も決まっています!
その間にヨーロッパにQUEENs QUESTの名前を広めてきてくれると言ってました。

寂しいけど、心は繋がってる
パワーアップした再来日が今から楽しみです!!





おはようございます。


ネムネムモードですが、大阪へ向かい中です!!


昨日はメンテナンスdayとしていろいろ自分磨きをしてきましたよー。

朝早めに起きて出かけて、レッスンを受けて、そのあと銀座へ移動してボディのサロンへ。

その合間に、ボディサロンの予約時間まで少しあったのでカフェでお茶とシフォンケーキを食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0256.JPG



銀座って良いよね。
“銀座”って響きも含めて銀座が好き。


カフェにミラーボールあるし。笑



そのあとさらにマッサージに行って頭皮とデコルテをもみもみ。


全身ピカピカになってきましたよ!



これで今日の大阪と、明日の名古屋ビッグマッチはバッチリ

どちらも大江戸隊絡みで波乱の予感もしますが、しっかりキッチリ我々Q.Qが2連勝してタッグのベルトを全て手に入れます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0242.JPG
大阪東成区民センター大会、名古屋国際会議場大会、どちらの大会ともに当日券ございます!


人気で品切れでした紫雷イオTシャツ、紫雷イオタオルですが、
大阪東成区民センター大会・名古屋国際会議場大会と、今回はどちらも入荷直後のため全サイズございます

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9791.PNG
An8rt9Wznj.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9905.JPG
ただ当日販売数には限りがございますので、お早めにお買い求めいただくことをオススメします

他にも写真集フォトリブレや、各種新作ポートレートなどなど。

試合終了後にはサイン会を行いますので、ぜひ会いにいらしてくださいね



ではでは、到着までもう一眠りしまーす
会場にてお会いしましょう!!



先日、久々にプロレスマスクの専門店DEPO MARTさんにおうかがいしてきました。

店内はカラフルなマスクでいっぱい。


特に、先日メキシコで世紀の一戦を終えた大人気マスクマン ドクトル・ワグナーJr.選手のマスクがたくさん並んでいました。
m99uxKXo3X.jpg

ワグナーさんとは今年の春にタッグを組ませていただいたのが記憶に新しいです。
本当の本当にスペル・エストレージャ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9053.JPG
マスカラ・コントラ・マスカラ戦(マスクを賭けた試合)で敗れてしまい素顔となりましたが、ダンディさは変わらず。



こちらはわたしのハロウィン仕様マスク
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0172.JPG
我ながらかわいい!!!




さて、今週末土曜日・日曜日は大阪・名古屋の2連戦。
しかもどちらもタイトルマッチ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0242.JPG

Q.Q vs 大江戸隊
この2日でタッグのベルトは全てQ.Qのもとに集まりますからね。

最近調子にノリまくってる花月を思いっきり成敗してやります。


皆様ぜひご来場くださいませ!

↑このページのトップへ