どうも、慎太郎です。

台湾に来ています。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8860.JPG

ご飯が美味しくて

ついつい
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8831.JPG
ついつい
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8835.JPG
ついつい食べてしまいます。
そして安い!

ここ最近ほんまにリフレッシュ出来てなかったので
マッサージなんか受けたりなんかして
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8817.JPG

毎日がお祭りなのか?!ってくらい
屋台が広がってます!

海外旅行もかなり安くなって
ええ時代やなあと。

もうちょっとだけ台湾ライフ楽しみます!

夜はパソコンも持ってきてるので作曲や、仕事なんかをやりながら

Wi-Fiがあるって便利やなあって思います。

メンバーとも一緒に行きたい街

台湾。

では、またねー!



‪【チケット先行前売はやめにゲットしてねー】
‪『MUSIC TRIP vol.12』‬
‪先行前売が超お得‼︎‬
‪【日程】2017年11月19日(日)‬
‪【会場】Transit Studio[名古屋・栄]‬
‪【開場】16:30【開演】17:00【終演】20:30‬
‪■購入⇒‬
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8773.JPG


ども慎太郎です!

15日はサイトウキカクで名古屋

16日は大阪で打ち合わせ(大事なやつ)

17日はkee@ell.SIZEのライブサポートで名古屋(もしかして、運転できる?って聞いたら2年くらいハンドル握ってないとおっしゃっておられたので、1人運転頑張る)

今日
午前中からBAR THREEの撮影。

からの自宅でたまってた仕事をやっつける

からのMANA-B宅でレコーディング

そして、メンバーと別れ電車待ち←今ここ

明日は、僕が作った曲を東京のシンガーさんが歌ってくれるってんで、それのレコーディング立会い。

そして、日本を4日ほど離れてきます!!

いやあ、

わりとハード。
我ながら詰めすぎた、、、、、

でもね

暇になると不安になる性格の僕なので
今最高に生きてる感じがあります!


みんなも仕事や、プライベートなどなど充実してますか?(*^^*)

日々いろんな事に追われるけど

それを乗り越えてのライブって最高です!

だから一緒にライブで

それぞれの遊び方で

騒ぎましょう!!!

本当に音楽活動できてることが幸せです!

みんな大切な人を大切にして
明日も頑張ろうぜ!

では!

名古屋にて撮ったやつ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8707.JPG

どうも慎太郎です。

12/2にサイトウキカク

ワンマンライブします!!!!!
そして

そしてそして
重大発表があります!

ついにきた。

やっと発表できる!

この日絶対来て欲しい。

もちろんBED IN OSAKAも来て欲しいんだけど
前日から是非来て欲しい!

もうね、この日見てもらうために
頑張ってきたと言っても過言ではないよ!

【日程】2017年12月2日(土)
【会場】心斎橋AtlantiQs
【イベント名】(有)サイトウキカク ワンマンライブ
「重大発表しちゃいます?」
【開場】17:00【開演】17:30
【料金】前売 3,000円 当日 3,500円
【出演】
(有)サイトウキカク
Special Guest:Bebe(肥川彩愛,伊藤綾美)

‪※12/3BED IN OSAKAに来られる方はチケット掲示で受付にて500円キャッシュバック‼︎

友達の肥川彩愛(元NMB48)も是非その重大発表を祝いたいって事で出てくれることになりました!

ジャンルは違うかもしれないけど

同じように夢を追いかけてる仲間に祝ってもらえるのは本当に嬉しいです。



ここ最近いろんな寂しい話を聞きました。

誰かを悲しませたり
誰かを悩ませたり
誰かを傷つけたり

そんな気持ちを持ってほしくて
僕たち集まってるわけじゃないです。

メンバー含め、勝手にあることないこと言われたり
もう、そんなのは今に始まった事じゃないですが

僕たちも普通の人間なわけで

コソコソ言われるのはほんまに嫌な気持ちになります。

というか寂しくなります。

ライブにきて

楽しんで

みんなと楽しさ共有して

また明日に向かって頑張ろうって思えたり、高め合える関係を作りたくてサイトウキカクやってます!


このワンマンで出来る発表のために
一生懸命頑張ってきたつもりなのです。

ただ良いニュースを聞いてほしくてさ!

だから胸をはって言えます。

12/2サイトウキカクから大事な大事なお知らせがあります!!


永久に続くことってないかもしれないけど

限りある時間の中で過ごすなら

どーせなら楽しい思い出を作りましょうよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8682.JPG

タナベさんの
『太ってみた』
が関係者にわりと好評でした。


明日からチケット発売です!

ゲットしてね!

↑このページのトップへ