月別アーカイブ / 2020年09月


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5440.HEIC


ゲームボーイカラー✨


リサイクルショップ行ったら
4000円くらいで売ってて
懐かしすぎて買っちゃいました🥺💓


しかも昔持ってたのと同じ色✨


お気に入りだったカセットたち
ご紹介✨ ↓ 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5436.JPG

奇跡的におばあちゃん家に
残ってました👀✨


1番やってたのはやっぱりパネポンかなー!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5437.JPG


他の人がどんなもんか知らないけど
相当上手かったと思う!笑


良い買い物でした🥰


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5489.HEIC



#ゲームボーイカラー
#パネポン








またまたららぽーと行ってきました🏃‍♂️✨


今月3回目 笑


実はたろちゃんとのららぽブログあげた
次の日もららぽーと行ったの😂😂😂


今日はいとこと弟と!


ららぽーとやっぱり楽しい!✨


ららぽーと行くと
すぐ3COINS探しちゃう笑


次はいつ行こうかな🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️笑



朝マック写真📸

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5512.HEIC

ハッシュポテト好き☺️✨



#ららぽーと
#朝マック



qAYFQcfUmN.jpg


スーパーファミコン😮✨


小学生の時めちゃくちゃやってたなぁ
しかし本体の年季が凄い😂😂


色々やったけど、特に"セーラームーン"のソフトが好きで、友達が持ってたから大人になってからもちょくちょくやってたんだけど、引っ越しと共に無くしてしまったらしく😱😱😱


リサイクルショップに行ったら、
"セーラームーン"の次に発売されたであろう
"セーラームーンR"が売ってたので即購入!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5409.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5072.JPG

QtvNKhZ3pP.jpg


ヴィーナス🥺🧡🧡🧡


9BtdQf6cAA.jpg


めちゃくちゃむずかしいーー!!笑


必死にボタン押しすぎて
親指潰れた笑笑


"やさしい" "ふつう" "むずかしい"
の3段階レベルがあって、


昔は"むずかしい"ですんなりクリアしてた気がするんだけど、何回やってもクリアできず🙄


イライラしすぎたので、最後は
"ふつう"にしてパッと終わらせました。笑



#スーパーファミコン
#セーラームーンR






↑このページのトップへ