月別アーカイブ / 2015年04月



今日は待ちに待った私の
ファーストシングル”A-G-A-I-N”の
CD発売日でした!!✧*。


本当に嬉しい!!


インストアイベント、
リリース記念パーティーに
足を運んでくれた皆さん、

2.5DのUstream配信を見てくれた皆さん、ありがとうございました!!!


楽しかったー!!\( *´•ω•`*)/




本当にさ、この作品にはたくさんの
思いが詰まってるんだ(*´ `*)


多くの方々が協力してくれてね
楽曲も、衣装も、ジャケットも、MVも本当に全部気に入ってるし、心から大好き✧*。



今、一番やりたかった事が出来ていて
めちゃくちゃ幸せです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




ファンの皆さんにも
本当に本当に感謝してる(*´ω`*)


ありがとう、いつも変わらず
私の事を応援してくれて₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



それからさ、

多くの人のイメージとは全然違う、私のおっさんぽい面「裏の顔 」笑 とかも全部受け入れて、可愛いって言ってくれたり応援してくれて本当嬉しいです、、♡笑



やっぱりみんなには
”素の私”を見せて行きたい!



それを全部受け止めてくれる人が
私の真のファンだと思ってます!



みんな、これからも
よろしくね( ´° ³°`)♡



よーし、
がんばるぞー!!✧*。



いつも篠崎愛を応援して頂き、誠にありがとうございます。

5/5に「タワーレコード横浜ビブレ」で開催されます、1stシングル「A-G-A-I-N」リリース記念ミニライブ&特典会の開始時間、詳細が発表されました。

「タワーレコード横浜ビブレ店 オープン1周年記念!」イベント、屋外特設ステージのトリとして出演します!

2015年5月5日(火・祝)
【時間】16:30~
【場所】タワーレコード横浜ビブレ 屋外特設ステージ
※4/18にイベントを行った「タワーレコード横浜ビブレ店内」とは開催場所が若干異なります。ご注意ください。

詳細ページはコチラ↓
http://tower.jp/article/news/2015/04/21/n101



そして、本日はCDの発売日です!
15:00~タワーレコード新宿 屋上にてイベントを行います。

2015年4月29日(水・祝)

[1] 15:00~ (集合時間 14:30)
【場所】タワーレコード新宿 屋上イベントスペース
※予約者に優先で入場整理券を配布いたします。詳しくは下記ページをご覧ください。
http://tower.jp/store/event/2015/04/055042915o



たくさんのご来場、お待ちしております。

image



いつも篠崎愛を応援して頂き、誠にありがとうございます。

篠崎愛の1stシングル『A-G-A-I-N』のMVが、篠崎愛YouTube 公式チャンネル『愛ちゃんねる』にて公開されました。

https://youtu.be/Fivo-HS53HY

ご視聴、よろしくお願いします!




↑このページのトップへ