月別アーカイブ / 2013年10月



おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日のお仕事が
終わりました(ノ・ω・)ノ☆


帰り車で新大久保通ったんだけど
めっちゃ焼肉食べたい!!ヽ(TдT)ノ


お昼叙々苑弁当食べたのに(´-` )
てか昨日も焼肉食べたしな(´-` )


でも明日撮影だから夜ご飯
控えめにしないとなぁ~





とか言って絶対無理だわ(´・Д・)」笑


♪───O(≧∇≦)O────♪


コメントは全部
ちゃんと読んでますよ~(*・д・*)b


私の1日はコメントを
読む事から始まります(ノ・ω・)ノ


いつもありがとう!!☆


{7E683199-7AAA-4F22-8DB1-B941DA15214B:01}



あっ、わりと好評だった
三つ編みおしのです:*:・o(*´ε`*)o・:*:





お風呂上がり~ヽ(´o`


やることが多過ぎて
いつも寝るの遅くなるな~(´・з・`)


{7FECFB5A-DE63-4931-972D-DCB6F31C8DEE:01}


眉毛がおじいちゃんみたい(ノ・ω・)ノ


てか目が小さい(*_*)


でもそれがイイって言ってくれる
みんなが好きだよ(´-` )♡笑


髪乾かして寝よ(*´-ω-)



もんちゃんは
先に寝ちゃった(・ω・*)


{C60896A3-DD26-4340-9E81-0B8BC14CE427:01}



あれ目が開いてる!(*・д・)


しじょーさんと同じだね(*・д・*)




てかなんだこの記事 笑






おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日はしじょーさんと
エステに行ってきたよ(*´艸`*)


あっ、しじょーさんと
写真撮んの忘れてた(*_*)笑


今日もイイ感じだったわ~!!


めっちゃスッキリした!


そして今日も
可愛いビビちゃんv(*´>ω<`*)v


{9399FEC4-DF3F-4413-B939-1D5AE662C489:01}


顔が美人過ぎる!
あと首がすっごい長いの!


次は1週間後かな(´-`*)♡


{053AFE9A-10D7-49A6-AA46-01CA1EF26F32:01}


♪───O(≧∇≦)O────♪


皆様~!!なんと私のDVDアイズオリジンがTBS「ランク王国」のアイドルDVDランキングにノミネートされたみたいです!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


11月9日(土)26:13~放送です!!


みんな見てみて~☆\(^o^)/





てかお腹すきすぎて
気持ち悪いーーー!!ヽ(;*Д*)ノ




↑このページのトップへ