『LOVELOVEあいしてる』16年ぶりの復活スペシャル!☆!KinKi Kidsさんの20周年を記念して1日限りの限定収録しました!シノラー時代全力で挑んだ☆篠原ともえの楽屋突撃「プリプリプリティー」も復活です!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1477.JPG
アクセサリーも当時の腕輪やシノラーグッズを愛用しております☆!シノラー羽根ランドセル!この日のために作っていただいて。。!しのタコ&シノラー人形も当時のもの♡
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1479.JPG

ポーズとってご機嫌ですけど、このあとKinKi Kidsさんにプロレス技かけられます。はちゃめちゃ。。。その様子を拓郎さんがニコニコでずっとご覧になっていたそうです。じ〜ん!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6446.JPG
もちろん歌のコーラスも。。。!セットも見事に再現されていて、スタジオ入った瞬間なつかしい&当時の記憶が鮮明によみがえって不思議なんです、スタッフも皆さん集まってらして泣けました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1168.JPG
この日は前説しましたり、楽屋突撃しましたり、もう楽しくって十代にあっという間に戻った気分でした。「ただいま」という感じでした。

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1175.JPG
海月姫で共演させていただいた、菅田将暉くん。。!ご自身でお裁縫もされるんですお久しぶりに会えて一緒にシノラーポーズしてくれました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1171.JPG
ゲストは古舘伊知郎さん。。!マシンガントークがご健在!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1172.JPG
グフー!!シノラーファッションのポイントはやっぱりジャラジャラ腕輪!自分で作ったものやファンの方からいただいたもの、全て宝物。今も大切にしています。
 
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1176.JPG
 拓郎さんが「KinKi Kidsのお祝いをしよう、だからプリプリプリティやってほしいんだ」と言われたのがきっかけでした。
 
IMG_1431.jpg
「番組にはしのはらの力が必要」という言葉に感動して、お会いしたらぎゅっと抱きしめて「お前本当にやるの?バカだなぁ!」ですって。。。え!!。。ちょっと!!



フジテレビ
「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」

2017年7月21日(金)
夜23:00~23:58