blog


実家の愛犬です。

もうおばあちゃんです。

写真を撮ろうとする時だけ、全然言うことを聞いてくれません。


この前、

『空と君とのあいだに』

を聴いて急に会いたくなりました。

会えて嬉しかったです。


仙台行く途中に帰って来な?
と言われましたが、
ちょっと無理です。

あ、

犬じゃなくて、

親に言われました。


わん。

桜の木を観ながら、

屋台のごはんと美味しいお酒で、

お散歩したりピクニックしたり。


そんな人々を観ていると、

こっちまで、お花見気分になります。


気分転換の散歩中、

桜の木の中に、花も蕾もない枝を見つけました。


この枝には桜が咲いたことがないのかな。


これからもずっと咲かないのかな。



巻かれた蜘蛛の巣に引っ掛かった桜の花びらが、


さらなる寂しさを演出していました。

lineblog
 


そんな真空ホロウだが
lynch.悠介さんとね◎
中田裕二さんのライブ
を観に朝ライブした場
所にもどってきました
ステキなライブでした
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#中田裕二さんに会いに!
#lynch.
#悠介
#中田裕二
#真空ホロウ


↑このページのトップへ