こんにちは。


真空ホロウ

先週末はバンドで三日連続のライブでした。

久々でしたね!



1日目は

心斎橋Pangea

GRAND FAMILY ORCHESTRAのツアーサポートでした。


当日のリハーサル映像はこちらから↓

明人くんのギターの先にGoProつけてみました。



ライブ写真↓

指さされました (・∀・)つ

20170609大阪_170613_0022.jpg

目があいました(・◇・)ゞ
20170609大阪_170613_0019.jpg

顔が・・・・( ´_ゝ`)ノ
20170609大阪_170613_0006.jpg

そんな1日目。


2日目は

名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

こちらもGRAND FAMILY ORCHESTRAのツアーサポートでした!


当日のライブ映像はこちらから↓




当日の写真はこちら↓


20170610名古屋_170613_0019.jpg

目があいました(・◇・)ゞ
20170610名古屋_170613_0006.jpg

そんな2日目



そして3日目

新宿SAMURAI

この日は新宿SAMURAIの1周年当日でした。


当日のライブ映像はこちら↓

◎◎◎ 20170611 真空ホロウ 新宿SAMURAI #真空ホロウ #レオン症候群 #GoPro #HERO5

真空ホロウのマネージャーです。さん(@shinkuhoroustaff)がシェアした投稿 -



当日の写真はこちら↓

Photo by 高田真希子


目合いませんでした(・◇・)ゞ

MK3_1508blog.JPG


MK1_6529.JPG

MK1_6462.JPG

全公演のセットリストはこちらから↓


6月9日

心斎橋Pangea

1レオン症候群
2カラクロ迷路
3「夜明け、君は」
4#フィルター越しに見る世界

 
5ラビットホール


全曲・ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲



6月10日

名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

1レオン症候群(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

2ハートの噛み痕(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

3#フィルター越しに見る世界(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

4「夜明け、君は」(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

5カラクロ迷路(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

6バタフライスクールエフェクト(1stfullAlbum「真空ホロウ」収録曲)

7ラビットホール(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)


6月11日

新宿SAMURAI

1. レオン症候群 (ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

2. ハートの噛み痕 (ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

3. 虹 (1stfullAlbum「真空ホロウ」収録曲)

4. #フィルター越しに見る世界 (ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

5. 「夜明け、君は」(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

6. カラクロ迷路 (ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)

7. ラビットホール
(ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」収録曲)


アンコール

バタフライスクールエフェクト(1stfullAlbum「真空ホロウ」収録曲)


ニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」トレーラー映像↓



「真空ホロウ ワンマンツアー2017「いっそみなさえうけいれて」」

7月15日仙台LIVEHOUSE enn 3rd 

ローソンチケット(L:22590)

チケットぴあ(P:325-622)

7月20日大阪Live House Pangea 

ローソンチケット(L:57544)

チケットぴあ(P:324-175)

7月21日福岡The voodoo lounge 

ローソンチケット(L:81306)

チケットぴあ(P:324-364)

7月23日名古屋CLUB UPSET

ローソンチケット(L:76987)

チケットぴあ(P:324-194) 

7月28日渋谷WWW (ゲスト:コヤマヒデカズ)

ローソンチケット(L:76987)

チケットぴあ(P:324-194)


~support musician~

Dr.MIZUKI



昨日一昨日と、
GRAND FAMILY ORCHESTRAさんのツアーで
大阪Pangeaと名古屋Rock'n Rollでした。

ご来場下さった皆様ありがとうございます!

FullSizeRender.jpg


GRAND FAMILY ORCHESTRA、
期間限定の4人ライブでもめちゃアツくて、
音楽する事に真正面から向き合ってる感じで、
とてもかっこよかった。

対バンさんも素敵な方達ばかりで
良き名阪ツアーでした。

来月はワンマンツアーで来ます!!
大阪は7/20(木)、名古屋は7/23(日)です!
日々のやみを浄化しに来て下さい。
待ってます!!!!!!

真空ホロウ リリースワンマンツアー
■7/15(土)仙台enn 3rd
■7/20(木)大阪Pangea
■7/21(金)福岡The voodoo lounge
■7/23(日)名古屋UPSET
■7/28(金)渋谷WWW

IMG_4323.JPG


そして今日は新宿SAMURAIの1周年記念ライブ!
Plot Scrapsとyeti let you noticeとの3マンです。
明日からまた一週間が始まる前に、
やみ、吐き出しにきましょ。

http://shinku-horou.com/liveschedule/


真空ホロウ
ベースコーラス
高原未奈


こんばんは、暑かったり寒かったりが激しくて調子狂っちゃいそうですよね。

真空ホロウ、ボーカルギター、松本明人です。

昨日はMUCC逹瑯さん(インフルエンザ大丈夫ですか?)のラジオの収録をさせていただいてから、茨城はライトハウス店長稲葉さんとTHE BACK HORN ボーカル将司さん主催の『よかっぺBAR』というイベントに出演させていただきました。

図らずとも茨城デーになって、楽しくもあり、感慨深い1日でした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1989.JPG


昨晩、歌い終わってからお世話になっているバンドの方々や聴いてくださった方々とお話ししました。

みんなの曲に入り込んで聴き入ってくれている表情もそうだし、楽しそうに踊ってくれている姿も本当に素敵でした。
やはり先月発売した2年ぶりのアルバムは、沢山の方々へ聴いていただきたい気持ちでいっぱいです。


このアルバムを持って7月にバンド体制でワンマンツアーをまわります。
ツアーに先駆けて、今週末は大阪、名古屋、東京とライブをしに参ります。

グランドファミリーオーケストラのツアーサポートと、ライブハウス新宿SAMURAIの1周年記念です。

彼らもそうですし、僕らもそうなのですが、
紆余曲折を経て今があり、未来がどうなるか分からないけれど、僅かかもしれない、しかし確実に見えている光を頼りに、生きているのだと思います。


どうか沢山の方々の耳に、心に、そして"やみ"に届きますよう、心を込めて演奏しに参ります。

この機会に、是非、会いに来てください。

お待ちしております☺︎🌺


真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人

↑このページのトップへ