今日は水戸ライトハウスにて、
スマトラブラックタイガーのツアー初日でした!

真空ホロウ見て下さった方々ありがとうございました✨
スマブラ呼んでくれてありがとうー!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4357.JPG

今日のコールアンドレスポンスは
主にスマブラいじりでしたが(笑)
皆さん楽しそうで何よりです🦐
くーろーえーび!

明人君の生声凄すぎな件↓
https://instagram.com/p/BVuLLz3gGT1/

久々のアコースティックバンドでしたが
来週もあるです。
6/27@代官山LOOPにていであやかさんと2マン!
お互いの曲をやったりセッションあったりしますので
こちらも是非いらして下さい!

お待ちしてます🦐

真空ホロウ
ベースコーラス
高原未奈

こんばんは◎


真空ホロウ


明日は水戸ライトハウスで

スマトラブラックタイガーのツアー初日に参加します!


アコースティックバンド編成での出演ですよ!


長尺でのライブです!

まよっている方!まってます!


かなり久々の楽曲やります!


詳細です↓

当日券もでますよ!


6/24 (土) 

[ACOUSTIC-BAND]

『スマトラブラックタイガー 日本のゲシュタルト TOUR』 

水戸ライトハウス

open/start 17:00/17:30

adv/door ¥2,500/¥3,000(D代別)

w/スマトラブラックタイガー / Coo / monopolii



そしてみなさん最近のInstagram動画見てくれましたか?


CIVILIANのコヤマヒデカズさんとのトーク動画です!

 

◎◎ コヤマヒデカズさんと松本明人からのコメント動画です! #CIVILIAN #真空ホロウ #7月28日は渋谷WWWです

真空ホロウのマネージャーです。さん(@shinkuhoroustaff)がシェアした投稿 -


コヤマさんは真空ホロウツアーファイナルにも参加してくれます!

 


お楽しみに!


「真空ホロウ ワンマンツアー2017「いっそみなさえうけいれて」」

7月15日仙台LIVEHOUSE enn 3rd 

ローソンチケット(L:22590)

チケットぴあ(P:325-622)

7月20日大阪Live House Pangea 

ローソンチケット(L:57544)

チケットぴあ(P:324-175)

7月21日福岡The voodoo lounge 

ローソンチケット(L:81306)

チケットぴあ(P:324-364)

7月23日名古屋CLUB UPSET

ローソンチケット(L:76987)

チケットぴあ(P:324-194) 

7月28日渋谷WWW (ゲスト:コヤマヒデカズ)

ローソンチケット(L:76987)

チケットぴあ(P:324-194)


~support musician~

Dr.MIZUKI



こんばんは。
本日の暴風雨、皆様ご無事でしたでしょうか。
真空ホロウ、ボーカルギター、松本明人は、
「良い機会だ」と部屋に籠り新曲製作をしておりました。

頭をもっともっと宇宙にせねばと、
休憩の度に、というか休憩と銘打っては園子温監督最新作ドラマ『TOKYO VAMPIRE HOTEL』を観ておりました。
内容、主題歌、演者さんその他諸々、とんでもない刺激物でした。とても良い意味です。暴風雨の中に素ッ裸で立たされながら誕生日ケーキ食べてるみたいな、そんな感じでした。

何はともあれザーザーゴーゴーとまるで嵐のように新曲は仕上がってきておりますが、まだまだどんどん拵えて参ります。
いつ披露出来るか分りませんが、どうぞお楽しみに。

今週末そして、来週とアコースティックな真空ホロウのライブがございます。


24日は、地元茨城、水戸ライトハウスにて、
バンド、スマトラブラックタイガー(以後、スマブラ)のツアー初日をお祝いしに参ります。
スマブラのボーカルギター、
ヤマちゃんにリクエスト頂いた楽曲も披露いたします。



27日は打って変わって、代官山LOOPにて、
シンガーソングライター、いであやかさんとのツーマンライブ。
お互いの曲を歌い合ったり、と、謂わばコラボレーションライブといったところでしょうか。
いでさんはとっても素敵な歌声の持ち主ですので、来られる方で聴いたことがない方は本当に楽しみにしていてください。



それでは、

楽曲製作の前に、
バンパイヤホテルへ。


皆様良い夜を🦇🍷🌙




真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人

↑このページのトップへ