こんばんわ。ベースコーラス高原です。
毎日毎日しとしと雨で
髪が広がって困りますね…(´ω`)

台風がやってきますね。
関東は明後日午前中がピークとか?
通勤通学の時間お気をつけ下さいね☔️

そんな明後日真空ホロウは新宿LOFTにて
椎名慶治さんとYetiさんと3マンです。
椎名さんは真空ホロウ対バンツアーのファイナル
12月7日@下北沢SHELTERに出演して下さいます。
Yetiさんとは約1年ぶりの対バン!

夜には台風も通り過ぎて大丈夫になってる事を願います👏
皆様是非お越し下さいませ!!



LIVE DVD「真空ホロウワンマンツアー2017 いっそみなさえうけいれて」の
詳細が発表されました✨

ライブで演奏した曲、ほぼ全曲収録しております!!
ライブの臨場感とか、あの日の空気感が丸ごと収録されたDVDになったのではと思ってます。
映像で見て初めて二人がこんな事してたんだとか
こんな顔してたんだとか気付く事もあって
きっと来てくれた皆さんもね、見逃した部分もあるかもしれないから、
そんな楽しみがDVDで出来たらって思います。

まだ真空ホロウ見た事ないって方には、
今の真空ホロウを知ってもらう機会になったら嬉しい。

皆さんの反応が楽しみです。

対バンツアー初日11/12@仙台より
発売開始です!宜しくお願いします!

真空ホロウ
ベースコーラス
高原未奈

こんにちは(*・ω・)ノ

いよいよ真空ホロウ、ツアーが近づいてきました!
ドラムにMIZUKIが正式加入して初のツアーです!
今日はツアーリハーサルです♪

真空パック vol.12 ~○○○をうけいれて~
チケット絶賛発売中!
11/12 (日)
仙台LIVEHOUSE enn 3rd
w/ KUDANZ / (OA) 室井 雅也
11/17 (金)
水戸ライトハウス
w/ 磯山純 (OA) 山田俊輔(スマトラブラックタイガー)
11/21 (火) 
福岡The voodoo lounge
w/ Large House Satisfaction / the shirafu
11/23 (木)
大阪Live House Pangea
w/ ISEKI
11/24 (金) 
名古屋CLUB UPSET
w/ ISEKI (OA) 須澤紀信
12/07 (木)
下北沢SHELTER
w/ 椎名慶治 (OA) 室井 雅也


昨日MIZUKI加入発表と同時にツアーと同時に発売するLIVEDVDのティザー映像が公開されました!
こちらからご覧下さい↓



DVDにはコヤマヒデカズさんとの共演楽曲(#フィルター越しに見る世界 (with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)/ アナフィラキシ-ショック(with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)) も収録されてます!


詳細はこちら↓
http://shinku-horou.com/discography/dvd/

お楽しみに!



昨日はライブハウス新宿SAMURAIのスタッフさまが、僕の誕生日ということで僕のバンド友達を沢山集めて下さり、まるでバースデーパーティーのようなイベントを開催してくださいました。本当に本当に贅沢な1日でした。会場入りした瞬間に衣装として着ていたズボンのお尻から股にかけての部分が綺麗に裂けて、急遽マネージャーさんに新しいズボンを用意してもらうというサプライズからスタート。物凄くおめでたい幕開けでした。本番中に新しいズボンまで破けないか心配しておりましたが無事に朝まで打ち上げをして帰路につくことが出来ました。出演してくれた菊池遼くん、三輪和也くん、コヤマヒデカズくん、河内健悟くん、小林要司くん、カナタタケヒロくん、高原未奈、MIZUKI、そして急遽参加してくれたカバくん、lynch.悠介くん、本当にありがとうございました。物としてプレゼントをもらうのは勿論嬉しいですし、ありがたいですが、もっともっと大事なものをもらったというか、正直、幾度となく泣きそうになるぐらい嬉しかったです。観に来てくださった方々も長丁場おつかれさまでした。ありがとうございました。

そして昨日は僕からのプレゼントとして、サプライズなご報告を公けよりいち早くお伝えさせていただきました。真空ホロウは、スリーピースバンドになります。予てよりサポートミュージシャンとしてドラムを務めてくれていたMIZUKIが、この度正式に真空ホロウとして活動していくことになりました。僕にとってもプレゼントみたいなことですし、応援して下さる皆さまにとってもそうであって欲しいです。10月23日の新宿LOFT公演、そして11月からの全国対バンツアーはスリーピースバンド、真空ホロウとしてライブをしてまいります。曇り空のもとに花が咲き、太陽の光が射し込んでまいりました。MIZUKIもブログにて言っておりましたが、これから物凄いスピードで真空ホロウは大きなステージへ昇りつめていく予定でございますので是非皆さまも、ついてきてください。今後とも、高原未奈、MIZUKI、そして僕、松本明人、3人の真空ホロウに、どうぞご期待ください◎

ブログを書いていたらMIZUKIから新しい曲があがってきました。どんな曲だろう、楽しみです。高原未奈は今日はもう一つ所属するバンド、eStrialの4周年記念ワンマン公演を池袋RUIDO K3で行います。19時より、まだ間に合いますね。このブログを読んで下さっている関東近郊の方は必ず駆け付けてください◎

それでは、またいつか◎


真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人

真空ホロウアー写カラー3割.jpg


↑このページのトップへ