今年の目標であったJ1残留が達成できました。

クラブ関係者、選手スタッフはもちろん、スポンサーの皆様、Awayでも多くのサポートをしてくれるサポーターのお陰だと思います。

本当にありがとうございます🙇

とは言っても、まだ2試合残ってますので、最後までいい結果が出る様に頑張ります👍

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6983.JPG

今日はナオトインティライミのLiveに招待してもらいました〜。 毎回会うとPowerもらえるわー。
生き方がカッコいい〜🙇

まぁ少し話しが長いなぁって思ってるFanは居たと思うけど、俺は全然😅🙈

またプライベートでもサッカーやったり、楽しみましょう⚽️👍

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6974.JPG


いやぁ良い刺激というか、ブラジル選手たちの「サッカーのこれぞ」っていうのを沢山見させていただきました。
激しいプレッシャーの中でも自分の間合いにしっかりコントロールでき、なおかつその後の判断の速さ(パスなのか、ボールを運ぶのか)が前半は特に際立ってましたね。 

しかしゴール前での決定力(ミスを見逃さない)、質の高いクロス(相手の嫌なところ、高さ&スピード」
これはいつまでも日本選手の課題になりますね。


日本代表選手お疲れ様でした。
また次のベルギー戦楽しみにしてます🙇

サッカーはやっぱり面白いわー👍

↑このページのトップへ