朝から妻がせかせか準備してました。
気づけばもう半年です。

8mMaSFDs4c.jpg
ATd3wAwi3Q.jpg
女子っぽい顔もできるようになってきました


JFSf1r9mvL.jpg
これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです

離乳食をガツガツ食べる娘に椅子を。

dvw0YQoHuf.jpg
cD_YsAMMhx.jpg
気に入ったようです


これまではこのやり方は、、
BqawRnUrF9.jpg
ちょっと危険だね...


食べ終わっても、もっとくれって怒ります
食欲旺盛です
TMuR2h3BS0.jpg
jpSsRwwChl.jpg

赤ちゃん用のせんべいもこの形相で....
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3230.JPG
入れすぎ入れすぎ!
いっぱい食べて健康で元気に育ってね

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3234.JPG
ナイキ ハイパーアダプト1.0
ナイキはとんでもない靴を開発しましたね...


踵にセンサーが付いており、「EARL」システムという自動で靴紐を調整する機能が起動。履くと自動で靴ひもが締まります。



トートバック付き
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3232.JPG


箱もこれまでのナイキのシューズボックスに比べて大きめです。この開ける瞬間がたまらない....
yNdh9olfRH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3234.JPG


ボックスには充電器が。
dZrBFJNymA.jpg



充電するとこんな感じ。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3242.JPG
フル充電で約2週間使用可能とのこと。



とにかく足入れした時のこの音がたまらないです。

近くで見るとこんな感じで紐が動きます。
今後どういった形でEARLシステムがナイキのシューズに搭載されていくか楽しみです。

xgnvC3D_3b.jpg

娘も5か月。
妻が試しにと食べさせてみると、、

MR8TdQwBHz.jpg
普通に食べた!

CyFmODaTix.jpg
最終スプーン取り上げて食べてました

前回に引き続き、ベビーパークへ。
J7Cal4C6Ts.jpg
この時期からやっておいたことなどたくさん学べるのですごく勉強になりますね。


家でもできることかもしれませんが、こういった場に行って先生の話を聞いたり、人とコミュニケーションをとる機会がまず大切なのかな感じています。


3Enx7hR6w1.jpg

得意の飛行機もこの時期だけらしいので貴重です。


最近は本の読み聞かせを始めたり、いないいないばあでもよく笑うようになりました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2945.JPG
次回も楽しみです

幼児の親子教室ベビーパークへ体験で行ってきました!

0歳からとかで意味あるんだろうか....と半信半疑でしたが、、、

色々聞いてみると「へえ〜」ってことばかりでした。
最近教育に興味を持ってきただけになるほどって感じでした。


娘も興味示してたのがビックリでした!
t8rfy78bcJ.jpg

赤ちゃんのマッサージはとても大切のようです。
SLY_lUAsso.jpg
まあ父ちゃんは暇あれば娘の足裏のマッサージしてましたが 

これから色々学んで育児に活かしていきたいです
父ちゃんも行ける時はついていこう

今日は3年目の結婚記念日。
家族3人でお祝い
F_beFqLfiy.jpg
vYy7luvLaF.jpg
妻と娘のためにも毎日仕事頑張れてます!



出産祝いいただいた贈り物も気に入ったようです
DV3TRkhzuR.jpg
家族のためにももっともっと頑張ろう

Jmhzp_Wqjs.jpg
久々にベビーカーでお出かけ。


ベビーカーなれってある気がします。
しばらくすると、うーうー言い出して帰る頃には、、
V7YnCY7o_t.jpg
こんな感じでした
これでも髪伸びてきた方です


涼しくなってきたら少しづつベビーカーなれさせて外にも繰り出しましょう(^^)

↑このページのトップへ