少し前に山梨県北杜市明野で開催中のサンフラワーフェスに行ってきました🌻

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3864.JPG
圧巻!あたり一面のひまわり畑🌻🌻🌻

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3632.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3866.JPG
売店がけっこう出ていて、そこのおばちゃんいわくやっぱり晴れている日のほうがひまわりの花びらの勢いがいいそう。
曇り☁予報の日だったんですが、痛いくらいの日差しに恵まれ、イキイキとしたひまわり🌻を見ることができました😙👍

東京はしばらくあいにくの天気ですが、山梨は晴れる…かも??

サンフラワーフェスは今月20日まで!
興味のある方は是非、美しいひまわり畑🌻と南アルプスを眺めに行ってみてください✨✨

去る8月4日、リーガロイヤルホテルで開催された「シティOL夏祭り2017」で、ファッションジャーナリストの宮田理江さんとトークショーをさせていただきました😊

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4056.JPG
たくさんの方が熱心に聞いてくださって嬉しかったです💓

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4058.JPG
リハ無しのぶっつけ本番だったのですが、ファッション賢者の宮田さんとだったのが心強く、あっという間の30分でした😆

聞きに来てくださったシティリビング読者の皆さん、この機会を与えてくださったシティリビングさん、本当にありがとうございました😊✨


この日は「夏祭り」なので、涼やかな扇子柄の浴衣にしました💙

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3536.JPG
浴衣はKAGUWA 帯は三勝。どちらもお気に入り😘

トークショーのあとはサイン会も。

サイン会にちなんだ物販係として会場入りしてくれた宝島社の担当編集さんと、リーガロイヤル近くのお寿司屋さんで打ち上げ〜🍺

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3493.JPG

↑完全にお店の女将さん…😂


読者の方と直接色んなお話ができて、楽しかったな〜。
シティリビングでの連載、これからも頑張ります🎵



ちょうど1週間前の7/27、VOGUE LOUNGE のオープニングパーティーに行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3278.JPG
パーティーなので華やかな感じの「岡重」の浴衣をチョイス❤

伝統的な着物の世界に「デザインの洗練」を追求し続けている岡重。
コンセプトは
「もの言わぬものに、もの言わすモノづくり」

私の浴衣の柄はひょうたんの中に野菜が描かれている斬新なパターン✨

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3393.JPG
以前、Graziaの連載でお世話になった植松さんにも褒めていただきました〜😍

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3287.JPG

VOGUE LOUNGE @GINZA SIXは
期間限定でのオープン(7/28〜10/29)

期間中は映画の上映やヨガのイベントなどが予定されているそうなので、要チェックですね😙

↑このページのトップへ