月別アーカイブ / 2017年08月

ジャルジャルの後藤

僕はじゅんぺいと呼ぶ

なぜなら

じゅんぺいという名の響きが好きなのだ。

じゅんぺい。ご飯行こうぜ。

じゅんぺい。お茶しようぜ。

じゅんぺいって口に出したくなる響きなのだ。

じゅんぺい。こんな日は海にでも行きてえな。

じゅんぺい、美味しいお米が食べられるだけで日本人に生まれてよかったって思うよな。

じゅんぺい。もし生まれ変わったら俺もじゅんぺいって呼ばれてえよ。

そんなじゅんぺいと

ルミネの合間にランチからのお茶

トイレに行って帰ってきたら、

携帯をいじらずに窓の外を見ているじゅんぺい。

なんか、

そんな後輩を久しぶりに見た。

自分も含めて

先輩がトイレに行ったスキに携帯をチェックするよね。


窓の外を眺めるじゅんぺい

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3204.JPG
まばたきもせずに

それがじゅんぺい。

不思議な男だ。

中岡と収録終わりでお茶

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3183.JPG
中岡と一緒にいると平和な気分になるわ〜

ずっとニコニコしてるし

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3184.JPG
花火や滝の話を聞かせてくれる。

(花火と滝にハマってるらしい)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3187.JPG
楽しかったわ〜

いや

中岡の顔の写真出さねぇのかよって思うでしょ〜

でもね

出したとしても

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3188.JPG
ピンと来ねえ

中岡感ないよね〜

メガネなんですよ

中岡はメガネがないと

ピンとこないんですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3190.JPG
ピンと来ねえ〜

中岡としての存在感は

あのモジャモジャの髪の毛にあるんだね。

ちなみに

お店を出ようと思って

身支度を始めたら

1人の女の子が、

もじもじしながら立っていたので

写真が撮りたいのかなと思った僕は、

『どうも、芸能人ですよ。写真が撮りたいんだよね。撮ってもいいよ』

といった風の笑顔を投げかけたら、

僕たちが座っていたテーブルが空くのを待っていただけだった。

恥ずかしい。

筋肉で体重を3キロ増やそうと

毎日かなり飯を食っている。

でも、

1日の運動量が多いので

油断するとすぐに体重が戻っちゃう。

痩せたいと思っていた時は、

なかなか落ちないなぁ〜

と思っていたのに

今度は逆に

なかなか増えないなぁ〜

です。

昨日は柔術に岩橋と佐田が来た。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3168.JPG
岩橋は見た目は柔術やってそうなんだけど

昨日で3回目

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3169.JPG
スパーリングをやった。

かなり動けるデブ

身体能力高い。

しかし、柔術って必死になれば

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3170.JPG
なるほど
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3174.JPG
ブス‼️

俺は西川くんの気絶顔

そして

柔術終わりに食事

俺は4食目

夜の10:00にステーキ300gとサラダ

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3164.JPG
どうだ。

こんな時間にこんなハイカロリー。

これは増えるだろ。体重

と思ったら

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3166.JPG
巨大ハンバーガーと山盛りフライドポテトとパスタを食う2人。

どんだけ食うんだよ。

『なかなか痩せないっすわ〜』

だろうね。

『どうすれば痩せるんですかね?』

飯を減らせばいいんだよ。

そんで

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3162.JPG
メニューの肉の写真の写真を撮っている。

わけわかんねえ〜

どんだけ食い物が好きなんだ。

これぐらいしないと体重って増えないのかしら〜

↑このページのトップへ