品川家ゲーム実況
登録してくれているみなさん‼️
ありがとうございます‼️
なんと、
チャンネルを開設して
たったの5日で登録者数が1万人をこえました。
やったぁ〜
品川家 ゲーム実況チャンネル
------------------------------------------------------------------------------------------------------ 動画を気に入って頂けたら🌸コメント🌸チャンネル登録🌸高評価 おねがします!配信や編集作業の励みになります^^...
www.youtube.com
聞こえてくるぜ。

意地悪な囁きが、

『いやいやいや、
芸人が次々にYouTubeをはじめて、
ロケットスタートで突っ走る中
1万人って地味じゃねえ?』ってね。

確かにそうだよね。
知名度を考えればもっと登録者数多くていいよね。
でもね。

品川庄司は・・・
品庄幕府というチャンネルを
すでに1ヶ月以上前に作っている。
品庄幕府
YouTubeド新人の品川庄司が人気チャンネルを目指して我武者羅に先輩YouTuberがバズった企画やテレビの人気企画をリスペクトしながらパクったりコラボしたり、めちゃくちゃ攻めたり。 チャンネル登録者数が増えるためなら「なんでもやる!」 テレビでは観られない品川庄司の芸人魂炸裂のチャンネルです。 チャンネル登録...
www.youtube.com
昔馴染みのスッタフに誘ってもらい
『コンビでび力を合わせてがんばろうぜ』
と盛り上がり。
『いつか登録者数100万目指そうぜ』
などとほざいておきながら
4000人でピタリと止まっている・・・・
人気ねえ‼️

そうなんです。
品川庄司は人気がないのです。

だから5日で1万人は凄いこと、

マジでありがたい。
俺のような48歳の第何世代かも分からない。
老眼で、ヘルニアで、痛風で、
そのくせ最近になって金髪にして若作りをしている。
中堅芸人のゲーム実況に登録者数1万人。
ありがた過ぎる。
しかも、ゲームが上手いならまだしも
超ヘタクソ‼️
ヘタクソなおじさんのゲーム実況
本当にありがとうございます。

正直、浮かれてました。
喜んでいました。
登録者数が100人増えるたびに
女の子がケーキバイキングで見せる小さな拍手を
1人でしていました。
もちろん浮かれモードの僕は
『祝登録者数1万人』とTwitterで呟こうと思いました。
しかし、
そう思ってTwitterを見た瞬間
奇しくも、
えいこうちゃん(狩野英孝)が
『祝登録者数10万人突破』
とtweetしてるじゃないかっ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4266.JPG
おめでとう‼️
いやおめでとうなんだけどさ。

そりゃないぜ〜
なんで同じ日なのよ〜
仲が良い後輩で
しかも、一緒にコラボ配信しているえいこうちゃんが
『祝登録者数10万人突破』って言った直後に
『祝登録者数1万人突破』って恥ずかしいじゃん。
嬉しいし、ありがたいけど、
なんか恥ずかしいじゃん。
ということで、
僕は『祝登録者数1万人突破』というtweetを飲み込んでえいこうちゃんに

『おめでとう』

と添えてリツイートしました。

次は登録者数10万人突破まで浮かれられない。
その時は、どうか・・・
えいこうちゃんの100万人突破のタイミングじゃありませんように・・