芸人はまず名刺なんか持たない。

なので名刺を渡されるといつも

『すいやせん。名刺持ってないんですよ。すいやせん』

と引きつって笑うだけ。

そこで名刺を作ってみたものの、

名刺交換の習慣がないので

恥ずかしくて渡せない。

もし俺にばったり会ったら

名刺もらってください。

もちろん無料です

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4532.JPG
名前は芸人であり書道家の

いっすねー!山脇

下にうっすら入っている家紋は

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4543.JPG
#HirokiHisajimaさんに

デザインしていただきました。

素材は檜です。

別に売り物じゃないんで、

本当に差し上げます。

「アメトーーク!」

もっとやれるハズだったのに・・・2017反省会

この企画から千鳥が売れた。
とろサーモンはM1優勝したし、ジャルジャルは松本さん最高得点だし、どっちも売れるな。
品川庄司は来年もこの企画に出るからな。
次々と売れていく後輩を見て

『この企画は俺たちに任せて先に行け』

という少年ジャンプ的な台詞を言いたくなる。

テレビ朝日
12/7(木)
23:30-24:30
#雨上がり決死隊
#品川庄司
#ジャルジャル
#とろサーモン
#はんにゃ
#ザブングル


‪2つある老眼鏡が見つからない。‬

嫁に

‪『老眼鏡見なかった?』‬

‪と聞いたら。‬

‪『なんでも人に聞かないの。
昨日のうちに用意しときなさいって言ったでしょ。
朝になって騒がないで』‬

‪と、めちゃくちゃ‬
‪怒られた。‬
‪と思ったら‬

‪娘にポーチのことを言っていたのだった。‬

『パパからも言ってよ』

と言われたので

僕は娘に

『明日から気をつけようね』

と言ってポケットに手を入れると・・・

そこには

老眼鏡がありました。


最近わりとツイッター呟いています。



↑このページのトップへ