勿論今年も行きましたよ^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2287.JPG

タイミング的に今年は天気が悪かったわ〜(>_<)

でもやっぱりスノボーはおもろい😁

芸能界1☝️と言われるぐらいスキーとスノボーはこれからも極めて行きたいと思います😉

今季もう一回行けたら良いなぁ〜✌️(^O^)/


最近、役者の遠藤要さんと仲良くさせて頂いていて、要さんのご飯屋さんがあると言う事で食べに行かせて頂きました〜^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2266.JPG

コース料理がメインなんですが、まずはこのキジのお刺身なんですがマジで美味い‼️‼️
酒のお供に最高でした😁

そしてメインはこれ‼️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2269.JPG

鶏の鉄板です‼️‼️

お店に行くと、ここのアレが美味いとか言ったりするけど本当に本当に全部美味い‼️‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2271.JPG

中目黒の駅からすぐです‼️もしよかったら是非皆さん使って下さい^ ^

僕は通います‼️

美味しいから‼️‼️😁


2017年1月26日(木)
今夜10:00~📺

「ダウンタウンDX」読売テレビ・日本テレビ系

出演しまーす^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2261.JPG

ものまねで大盛り上がりです‼️笑

お楽しみに〜📺

↑このページのトップへ