おはようございます、 ソフトボールです。






_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2660.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2663.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2659.JPG

昨日はお昼から蒲田のあちこちで
撮影をしていたのですが、

蒲田駅の西口に行った時、
幼馴染の友達の父ちゃんがやっている
八百屋の前を通ったら気付いてくれて
「雄一、みかん持ってけ。頑張れよ」って。


撮影終わって家に帰る時、
くり平の前を通ったらお母さんが
「雄一、りんご持っていきな。頑張ってね」って。


心の芯から温かくなるような
「頑張れ」をもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2671.JPG



地元のみんなもそう。


アーティスト仲間もそう。


関係者の皆様も


レーベルの皆様も


事務所のみんなも


シクラ族という愛するファンのみんなも



いつも「頑張れ!」と
僕たちの背中を押してくれます。




どんなときも力強く
僕たちを支えてくれています。


ただそれだけでもとびっきりの
幸せを感じているんだけど、


やっぱり
「頑張れ」の貰いっぱなしはイヤだから


僕たちはただ直向きに、
ガムシャラに挑み続けます。



喜びも感動も幸せも

悔しさも憤りも歯痒さも


すべてを力に変えて
沢山の人の心に想いを届けます。



僕たちの音楽で
1人でも救われる人がいればいい。



その人の笑顔を生み出し
その人の涙を拭い
その人の心を支えていきたい。



厚かましいかもしれないけど
出来ることなら共に人生を生きていきたい。



そして その中で
喜びも痛みも分かち合っていきたい。





いつも夢見ているんです。



想いが届き 花開く瞬間を。




みんなで笑って、泣いて、
強く抱き合う瞬間を。





必ずその日を迎える為に
この道を全力で進み続けます。







今回も皆様のおかげで
新しい作品を発売する事ができました。



本当にありがとうございますm(_ _)m




一歩一歩ではありますが、
力強く高みへ登っていく『シクラメン』を
これからも宜しくお願い致します。









本日 11月28日(火) 

シクラメン NEWアルバム


SHIKURAMEN



店着日!!!(フラゲ日)




ついにみんなの元に
新しいアルバムを届けられます!





どうか!



味がなくなるまで噛んでやってください!




届けーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2672.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2673.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2274.JPG

DEppa🍀





こんにちは、 ジャンピング土下座です。







ツアーファイナル 沖縄






あれから数週間が経ち







やっと気持ちの整理がついたので








ブログをアップします。

















って







ごめんなさーーーーーーーい!!!!!!!!!





ブログを上げたつもりが
書いてもいませんでした!💧



本当にすいませんでしたーーーッ!!!




上げたつもりでいたんだけどなぁ〜…




琉球七不思議か…w




LINEとかTwitterを上げる要領で
ここのブログもガッツリやらないとね!









って、今更感が満載なのですが…







沖縄ファイナル!!!






本当に本当に最高でした!!!!!!!




ありがとぉぉぉぉぉーーーーーッ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1214.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1189.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1215.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1211.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1195.JPG


今年のツアーファイナル沖縄は
最悪の台風直撃。



満員のはずだった会場には
100人以上の方々が来れず
みんな悔しい思いをしました。




でもね!



嘘偽りなく、本当に凄かったんだよ!




会場に来てくれたみんなが
「来れなかったみんなの分まで!」って
きっとそんな想いも自分に乗せて
思いっきり暴れてくれたんだ!



凄かったんだよ!!!




それが伝わってきたから
本当に涙が出そうになったんだ。









あれから数週間経って、
みんなとライブで会って対話して
様々なやり取りをして
来れなかったみんなと
「必ずリベンジしよう」と
堅く約束をしました。



まだ話せてない人、
この約束をできてない人、
沢山いると思うけど、
もし会ったら遠慮なく言ってください



僕に直後言ってください



「悔しいよ」「沖縄行けなかったよ」って。




リベンジの約束をしてもらえるよう
俺がちゃんと話すから。






今回の経験を経て、色々学びました。



沖縄でワンマン公演する事の難しさ、
そして沖縄公演に懸けるみんなの想い





どんなに難しくても





また必ずやります!



ここで約束します!




次はみんなで行こうね!!!






ゴメン!



そして、ありがとう!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1213.JPG




沖縄でも出待ちありがとう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1212.JPG






夜はアグー豚のしゃぶしゃぶで
ようやく打ち上げ!
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1208.JPG

楽しかったな〜










次の日は



FCツアー in.沖縄でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2092.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2091.JPG

詳しくはFCサイトで載せます!




とにかく! 楽しかった!



みんなありがとう!!!











次の日からは沖縄オフ。



ついに夏休み。




まずは沖縄ひとり旅。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1247.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1259.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1274.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1270.JPG
何もしなくても癒される。








夕方からまったり組と合流w




男4人で「美ら海水族館」に行きましたw

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1283.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1282.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1286.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1323.JPEG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1307.JPG






次の日は 台風で来れなかった
元気さんが仕事で沖縄前乗り!




みんなで伊計島へ✨
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1336.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1363.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1362.JPG

満喫 満喫✨










最終日 沖縄6日目は またまたひとり旅。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1414.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1383.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1413.JPG





良い意味でも悪い意味でも



忘れられない沖縄の旅になりましたw








今言えることは



ただただありがとう!!!



そして



必ずリベンジしよう!!!








絶対 絶対 「またね!」👋🏽🍀









ありがとう沖縄!







ありがとう夏!







ありがとうシクラ族!

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1424.JPG


DEppa🍀





皆様、こんばんは、涙そうそうです。






ツアー32夏目『東京』




セミファイナルらしい最高のライブになりました!





ヤバかったーーーッ!!!!!!!

HIKz6bxu5M.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0661.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0662.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0639.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0667.JPG

本当に本当にありがとう!!!




みんなの歌声、みんなの笑顔、みんなの涙、絶対に忘れません。




心から大感謝!



何度でも、ありがとーーーッ!!!!!










今年の夏のツアーを32公演も力強く歌ってこれたのは、間違いなくシクラ族のみんなのおかげです。




正直、ツアーが始まる前は不安しかなかった。




でも、今はもっとやりたいって思うくらい
あと一公演で終わってしまうことが淋しいです。





今年の夏ほど濃厚でシビれる夏はなかったなぁ。





みんなに会えなくなるのが本当に淋しいよ。




でも「サヨナラ」じゃない。


「またね」だから。




来年 1月1日の元旦ワンマンライブも決まったし、なんと言っても楽しみにしてたファイナルの沖縄公演があるから!!!



ここに照準合わしてますw




まだまだ上げてくぜ!




全力で走り抜けるぞ!





東京! 本当にありがとう!!!




またね!✨👋🏽🍀












今から



メンバー4人ですしざんまい行ってきますw

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0668.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0669.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0670.JPG

どんだけ仲良しやねん!www









本日はエステーの皆様から
ドライペットのお花!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0637.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0638.JPG



そして!





世界に4つしかない
特製ドライカッパクッションを
頂いてしまいました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0665.JPG

ヤバいーーーーーーーッ!!!




本当にありがとうございました!!!m(_ _)m


DEppa🍀

↑このページのトップへ