ジャーン☆人生初のエステサロンに行ってきたよっ♪((>ω<)))) http://t.felmat.net/fmcl?ak=P425A.1.49762O.H83095


 A

ここ、キレイサローネは<全身美容論>という独自の理論でトリートメントを行う新感覚美容サロンなのです

 

スタイルのお悩みでも、ムクミなどのお悩みでもヘッドスパから、背中デコルテの流し、骨盤 ケアまでやってもらえるので全身気持ち良よすぎたDEATH

 

特に、ひかりが受けたメニューである、キャビテーションが!邪悪なるものがひかりのカラダに沢山ひそんでいたのか、一度でかなり細っそりしました!素晴らしい

 

痩せるとか健康によすぎるとかで今流行りの!?酵素美容ドリンクも、人生で初めてのみまみた!

B

おうちでも飲める小さな酵素ドリンクもプレゼントしてくれて、ハッピーでした//
 

E


ひかりも、人生初めてのエステ!だたので、

 

皆も行きたいと思っている方おられるなら、是非ひかりと同じキレイサローネさんで、揉まれよう色々されよう

C

 

写メは気持ちよすぎて覚醒して暴れていたら手がぶれたんだよ! 


D


新宿にあるアルヨ

 

夏は特に行きたいお年頃よね〜 http://t.felmat.net/fmcl?ak=P425A.1.49762O.H83095