ハワイインスタも遂に後半戦です

 

 

今回のHawaiiで

み~っけ

と新しいお店に感動したのは

Tsukuneya

 

焼き鳥を食べにいこ~

って誘って貰ってタクシーで向かった先は

ハワイ大学の方だったかな。。

ちょっとwaikikiからは距離があります

 

 

 

生つくね

美味しかったんです

正直、外国で焼き鳥?って微妙なんだろうなぁ~

なんて不信感で行ったら裏切られた

比較的どれも美味しい

 

 

 

久しぶりに食べた焼き鳥も美味しかった

日本と変わらず。。

 

 

肉じゃがだったかな?

煮物も美味しい出汁で煮込んであって美味しかったよ

ポテトサラダも美味しかった

他にもちょいちょい頼んだけど

1つ1つが

美味しいね~

って口に出して言ってしまうレベルです

 

 

 

何てことない

ミニサーモン&いくら丼

なのですが、やはりお醤油とワサビで頂くと

何てことのある味わいになるのが不思議

 

 

23:00pmくらいには

ラストオーダーです

と聞きに来てくれるのですが

思わず

お代わりしちゃった、ホッとするミニ丼でした

現地のお友達曰く

お鍋とかラーメンとかも美味しいらしいよ~

 

お腹空いてきた~~

焼き鳥もそぼろ丼も。。いや親子丼がいい

食べたくなってきた(笑)

 

ではでは

またね~~

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらの文章をクリックして下さい

 

 

 


 

ご購入はこちらの文章をチェックしてね

 

 

 

 

フォローme

Instagram ⇒ こちら
Facebook  ⇒ こちら

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39