台風大丈夫ですか?

雨も弱まったり強くなったりいろいろやから関東の皆さんは特にくれぐれも気をつけて下さい!








昨日は、flower新宿店5周年イベントがありました♡




大好きな大切なflowerでの店頭イベント(^ν^)
それに、るりえ氏と一緒!!
最高うれしき。





久しぶりに店頭立つよ!て話してたんですが、、、
お店に着いたらみんなすごく並んで待ってくれてて、ほとんど写真撮影とお話会だったな♡本当嬉しい!!!
たくさんのみんなが足を運んでくれて、
感謝感謝でした




同じお洋服を購入してくれてたり、





あ!プークラの時の!




そう!プークライベントで靴が当たって無事お家に届いて、履いてきてくれたり、
いぇい!めちゃ似合っとる!!
履いてきてくれて報告してくれてありがとう\(^o^)/





前髪がすごい似合ってて、
なんか大原櫻子ちゃんみたい!
にきらきらしてたり、
ぶわって急にうるうるになっちゃたなー。。。♡泣ありがとう!


天使な子までも。。。♡幸






あと、みんながインスタやツイッターにたくさん写真載せてくれたけん
嬉しくてスクショ







さりげなく、こうゆうのんぜーんぶ見てます。
見てはにやにやして喜んでます。
ありがとうね本当に。





あいた時間には接客もできたよ\(^o^)/

楽しかったなー
もっともっと接客したいなーて改めて思いました。熱く熱く






あと、イベントで着てたflowerのお洋服は♡


ブラウスもパンツもflowerのんだよ
めちゃかわいい!
めちゃ好き!
です。笑



好きすぎて普段からよく着てるよ♡
ブラウスはこのボリューム感がたまらないし、それに、前後ろリバーシブルなんだ!

タッセル




こっちはよーく見るとボタンになってるよ♡
生地感もテロテロ素材で大人らしくて、
最&高です。←




とある日は、ホワイトコーデ♡

 
おでこ出しで大人らしく、コンバースで外しをきかせて完成☆



な、私服さん紹介でした





イベントの様子に戻りまして、、、

flowerのスタッフの皆さんにも大変お世話になりました!



可愛さ溢れるflowerスタッフメンバーが大好きです!
きらきらガールばかりやから。。。
flowerへ行くだけで幸せな気持ちになれるよ♡


本当に1日すっごく楽しかったです!!!


みんな、皆さん!
ありがとうございました!



可愛いでいっぱいなflowerぜひこれからもよろしくお願いします\(^o^)/




love♡