本日11月17日は、
mer1月号の発売日です!





と同時に、みんなに伝えたい事があります!




なんと、今月号のmerで、一年連続表紙を飾らせて頂く事ができました!





12号連続。



一年連続。


すごい。
  

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3812.JPG


私はこの雑誌を高校生の時から愛読していて、大学生もこの雑誌を見て育って、憧れだったの。
その雑誌に載れてるだけで夢のような出来事なのに表紙をさせて頂いて、一年連続って。


本当かな?いいのかな?


みんな飽きれないかなとたまに不安にも。

でもそれを思う前に、
表紙をさせて頂けているからこその
責任感や意志を持ってたい!



すっごくすっごく感謝しなきゃいけません。

まだまだな身だからこそ

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3805.JPG

merとゆう雑誌は、
出ているモデルさんがお洋服に敏感で
そのファッションを、身近に素敵に伝えてくれる。
だから説得力があって大好き。
何回も見て真似して自分もきらきら輝ける。
いろんな感じ方がある中で、私はこれなんだ☺️✨💕




だからこそ私はファッションを追いかけていたい追求していたい
お洋服が大好きでたまらんから
お洒落という言葉がキュンキュンしてたまらんから

まだまだ足りてないです!


でも、ファッション雑誌のモデルをさせて頂けている中で、「服が好き」その事だけは
絶対に忘れたくないし忘れないし
ぶれないこと。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3804.JPG


お洋服のことで、可愛いが思いうかんだり
いざ実際に可愛くなった瞬間が
幸せで幸せで、、、✨‼️

 
自分自身に自信なんぞなくて
容赦だってね、つくってるから
でも可愛さをつくれたら自信になるんだ!
何回も何回もやってみて、
何回もやるから自信が持てるようになってきて、楽しくなるの
それは全てにおいてどんなお仕事でも言えることかなって思うんだ♡



だから私は何回も知って考えて発見して、
自信を持ってみんなに伝えたいのです!
自信を持って伝えられてる事は
不思議と携帯ごしのみんなにもしっかり伝わってる気がしたり、、、♡



ちょっとズレてしまったけど、
こんな私をmerとゆう素敵で愛に愛される
雑誌の表紙きさせてくださり、
それを手にしてくださり、
また次の号も手にしてくださり、
本当に、ありがとうございます!!!


見てくれてるみんなの声があるからです。
だから私もそんなみんなの笑顔のもとに
少しでもなれたらいいなと、
なりたいです。なれるように気持ち込めるね💪🏻💕


そして、いつも一緒に撮影したり切磋琢磨してくれるmerモデルのみんなにやる気をもらってます。
良き仲間。
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1292.JPG

P8OoPMtb9p.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1796.JPG

そして、いつも自分と向き合う機会をくれるmer編集部のみなさまに感謝感謝です




もっと追求します。

日々探求してそれを発信してゆきます!♡




読んでくれてありがとう❤️



これからの、世界観
ゆっくりかもだけど楽しみにしていてね♡
一緒に進んでこっ!!!



mer1月号、改めてよろしくお願いします!!!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3803.JPG

























皆様!!!


カオリノモリ協業第一弾、
手にしてくれて本当にありがとうございました✨
帽子をみんな本当に可愛く着こなして
被ってくれてて投稿見ながら
ほこほこしてたよ♡


そ、し、て、
カオリノモリと柴田紗希第二弾が!
11月10日に発売になります‼️
☺️💕



merでも12月号にちょっと早く載せて頂いたんだけど、改めて紹介するね♡





アイテムは、ヘアバンド!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1752.JPG
〜clam〜
穏やかな余裕のある日に
自分のおしゃれを存分に楽しんでほしい
とゆう気持ちを込めて。。。♡



ニットヘアバンドなんだけど、
結ぶ型です!
自分らしくアレンジしてくれたら良いなぁと☺️✨💕




カラーは3色展開!!!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1749.JPG
グレー




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1750.JPG
ベージュ




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1751.JPG
ネイビー
各¥4300




dHXPuxJKMa.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7953.JPG



カラーが本当に絶妙なんだ♡
このグレーもすごくお気に入りだよ♡




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1753.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7995.JPG
カオリノモリプレスの室井さん☺️
ベージュが良く似合う似合う♡



ちょっとゆるっとした感じがあって、
タートルとかブラウス、しっかりニット、スウェット、本当に何でも合わせやすいよ^_^

  
ちょっと自分でアレンジするの
不安だなぁってこもいると思うけど、
結び方動画も撮ったから
また改めて載せてゆくね❤️💪🏻😚
もちろん!
ファー帽子に続き、音楽と動画の
ショートムービーも作ったからぜひまた見てくださいな♡?



このヘアバンドをして、
ファッションがもっと楽しくなって
幅が広がりますように。。。✨



読んでくれてありがとう!!!

wE4KZOeG6h.jpg

















_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9444.JPG

この度、「カオリノモリと柴田紗希」

はじめての協業をさせて頂くことになりました!!!!!

キョウギョウ=コラボ

です✨🙏🏻



カオリノモリさんでは、
クリエイティブな世界で活躍する

様々な方と
カオリノモリのデザイナーさんとが
一緒に帽子を作り上げていくスタイルを
「協業」
と呼んでいるそうです!



そんな所も、本当に素敵だな。


って✨



こんな素敵な協業に、今回私も携わらせて頂けることになりました‼️



ずっとこれが、言いたかったんだーーー♡


発した自分の言葉から、
人に伝わって、またそれが新しい人に伝わって。

発して良かった!



そして!
早速そのコラボアイテム第一弾(第一弾ということは?♡)を
大公開します❤️


こちらです!!!!!


ファー帽子!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9460.JPG

〜fast〜
忙しい日でも、スッと被るだけで
可愛く、雰囲気が出せる。
そんな意味をこめながら早いのfastと名前を付けたんだ(^O^)

今回は「生活に寄り添うアイテム」とゆう裏テーマをつけて作らせて頂いたのです♡


カラーは2色🌻

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9453.JPG
ブラウン


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9455.JPG
ベージュ



各 ¥5900+tax


です!!!


発売日は、10月17日(火)

お取り扱い店舗は
2C0XMUX_51.jpg

です‼️‼️‼️



ちなみに、、、
このファー帽、見覚えないかな?♡にやり


実は私が持っていてずっと愛用している
ファー帽をもとにしたデザインなんです❤️


「秋冬だからファー帽子を作ろう!」

ってなったとき、

「ボリューミーになりがちなファー帽子」

って浮かんじゃって。


でも、私はどうしても自分がリアルに使いたいものを作りたかったし、
そうじゃなきゃみんなに伝わるものも
伝わらないって思ってね☺️



私の中でダントツ一位のこのファー帽子!

やっぱりこの可愛さをみんなにも感じて体験して欲しい‼️



とゆうことで提案しました♡




皆さんといろいろ案を出し合いながら、、、
uvpB0TiEPQ.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5497.JPG



スタッフの皆さんにも被ってもらったり。。。♡
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5496.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5487.JPG

可愛い〜😍❤️



ベージュはこんな感じでコーデしてみたり♡
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7978.JPG


ファッションに「馴染む」
をいつも意識しています。

このファー帽子もさらっと馴染んでくれる
と思うんだ!


本当に、大満足‼️なファー帽子ができました!



たくさんのみんなに手にして貰えますように、、、✨🙏🏻✨



イベントも決定してます!
11月18日(土)
大阪ウメダ店
にて行います♡

カオリノモリの皆様と、
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5505.JPG
待ってます!

↑このページのトップへ