もう一週間も前の話になりますが、友達の思いつきで犬吠埼の灯台に行きました。
深夜2時くらいから車で🚗


現像した写真
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7495.JPG

ちょっと寒かったけど見れて良かった〜
綺麗な物を見ると心が洗われる🙏
嫌なことも忘れるし寛大な気持ち。笑


朝の5時だと思えないほどいつもと変わらないコンディションゆりちゃん↓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7520.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4719.JPG
この前の取材した記事がアップされました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4624.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4679.JPG

オフショット。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6303.JPG
無邪気。笑

見てね🚴‍♀️
【東京さんぽ】トーキョーバイクのレンタルバイクでGO!風情ある東京下町を巡る、柴田ひかりの谷中散歩 | MOSHI MOSHI NIPPON | もしもしにっぽん
昔ながらの東京の下町風情が漂う街、台東区・谷中。活気ある谷中銀座商店街や、歴史ある和菓子・和雑貨のお店、谷中霊園や数多くの寺院など、地元の人だけでなく沢山の観光客も訪れる観光スポットとなっています。今回はそんな谷中の街を、オシャレでスタイリッシュな「tokyobike (トーキョーバイク)」のレンタルバイクに乗って柴田ひかりちゃんとお散歩してきました。 レンタルバイクのほかに雑貨もカフェも楽しめる スタイリッシュなデザインがオシャレな自転車のブランド「tokyobike (トーキョーバイク)」。谷中にある「Tokyobike Rentals Yanaka」では、トーキョーバイクの自転車をレンタルし、気軽に東京の街をサイクリングすることができます。最寄駅は千代田線千駄木駅、もしくはJR日暮里駅。日暮里駅までは渋谷駅から山手線の外回りに乗って約30分なのでアクセスの良さも抜群です。 レンタルバイクの貸し出しに加え、店内にはコーヒーや日本酒を振る舞うカフェスペースが併設されており、その傍らには日本の良さを伝える工芸品や生活を豊かにする雑貨も置かれています。 スニーカーやバッグはさわり心地・履き心地がよく、スタイリッシュで洗練されたデザイン。トーキョーバイクの自転車にぴったりです。 日本の良い物がセレクトされており、いつもの暮らしが楽しくなる・ワクワクするようなアイテムが揃っています。 オシャレな「トーキョーバイク」の自転車をレンタル 早速自転車をレンタルしてみましょう!当日お店で直接借りることも可能ですが、事前にHPで予約をすると当日の手続きが簡単になります。混み合う週末や、乗りたい車種がある場合も早めの予約が安心。身分証明書の提示が必ず必要なので、忘れないよう注意して。 レンタルは1時間単位500円で、1日なら3,000円。翌日以降は1泊1,500円追加で借りることができてお得です。ヘルメットやロッカーも別途500円でレンタル可能。また、1日レンタルを利用した人全員にトーキョーバイクオリジナルサコッシュ、南国カンガルーノート、谷中のガイドマップの3点セットをプレゼントしています。 利用できる自転車はスポーツバイク初心者の方も楽しめる「TOKYOBIKE 26」、変速ギアのないシンプルな操作性の「TOKYOBIKE
www.moshimoshi-nippon.jp


全然更新してなかった…
ここの所、とくに変わったことがないんだけど毎日が終わって行くのがあっという間すぎてついていけてない。。

6月中旬からは少し時間があるな〜
時間がない時こそ効率よく時間を使いたいけど、時間があるときほど時間を無駄にしたくない🙏
色々考えよ〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6186.JPG
免許とって一年たってこなれ感出してみた↑
でもこの日はじめて細い道で電柱に擦りました。
(ほんとちょっとだけ!笑)

↑このページのトップへ