_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4612.JPG
昨日の世界一受けたい授業で出てきた
「究極の卵かけご飯」。ご飯で仕切って
左右に卵黄と卵白を分ける……。

「堤防決壊カレーライス!?」

堤防決壊カレーライスとは、ご飯で堤防を作るように皿の真ん中にご飯を盛り、一方にカレーをかけてご飯を崩すように食べること。その様子はまさに堤防決壊。

の卵かけご飯バージョンだけど、卵かけご飯で卵黄と卵白を分けるとかメンドクサイ。混ぜてしまえば全て一緒。というか、卵白だけでご飯食べるのはキツイ。

ご飯の量も少ないのでちょっとこれだけでは物足りないですね。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 究極のサラダは鉢植えトマトとか!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)