月別アーカイブ / 2017年05月

3lrbZhxsJH.jpg
プロ野球交流戦はマスコット遠征も多い!
昨日の京セラドームにつば九郎大阪参上!
そしてケンタッキーフライドチキンの紹介!

「共食いじゃないか!」
「いやあいつはペンギンだから」
「でも六本木でビールと焼き鳥を」

んー、触れないでおきましょう。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • つば九郎公式ウェブ漫画はオススメ!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4581.JPG
上家おっさん「リーチしちゃお」っ4萬
私(出てきてくれた、ありがとー)
さぁ大きく息を吸って、全力で叫べ!!

ロン!
北白混一!
8000!

んー、いいですねー、染め手は見え見えだから打ち込んだ側への精神ダメージも高いです。まぁこれで試合終了ですし記念にパシャッと。
  • ただ一言「ロン!」と全力で叫び
  • すかさず手牌を倒し
  • 鳴いた牌は右端から真ん中に寄せて
  • 役と点数を流れるように言う
かんぺきーo(*゚▽゚*)o
  • ロン牌や相手を指差してはダメ
  • 相手の顔を見ながら点数言ったらダメ
  • 無発声や余計な言葉をつけちゃダメ
  • 上司や取引先や恋人からあがったらダメ
麻雀はマナーが多すぎてつまらないです。いかにマナーの範囲内でドラマチックに振る舞えるかを研究中。なんかいいロンあがりの所作あれば教えてください。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 麻雀ガチガチにマナー守ると退屈する!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4591.JPG
交流戦初戦オリックスカッタデー!!
火曜日の金子千尋先発なら勝てるはず!
そしてラッキー7に7点取るという。

ヒーローは宮崎と武田だったけど、やっぱりロメロが帰ってくるだけでこうも変わるんですね。個人的にはロメロ復帰に刺激を受けてモレルの活躍に期待。

そう言えば昨日は結構打線爆発なチームが多かったけど、一番の衝撃は楽天打線が菅野をノックアウトしたヤツ。もうチーム全体が軽くチート集団ですよ(´ω`)。交流戦でも落ちなかったらパリーグは決まりそうです。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 大引・坂口で初回先制(ヤクルトが)!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

↑このページのトップへ