6月になりましたね。

デザインが終わり、観たかった映画を一気に観に行きたいなーと企んでいます。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1480.JPG
今更感もありますが、
まずは、4月と5月に観た映画。



_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1106.JPG
【T2 Trainspotting】

ばっちり、Trainspottingを観てから観に行きました。
(上の画像見ると、上と下で時間の経過を感じるね)
昔の映像がはさみはさみなのが、ファンとしては胸熱でした。

昔の細っこくて坊主にオールスターのユアンマクレガーは無敵にかっこいいので、
それよりはちょっと横に大きくなってしまった今のユアンは劣るけど、

やっぱりかっこいいはかっこいい。
だいすきな俳優です。

大人になってからの青春もいいもんだな!
一生青春は青春だ。
それがわかったような気がして観た後もいい気分でした。

あと、音楽がよかった。
昔のもすきだけど、T2 もかっこよかったです。
サントラ買いました。

「CHOSE LIFE」、ユアンの早口の長ゼリフのシーンがすき。





_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1282.JPG

【スウィート17モンスター】

ずっと公開を楽しみにしていた映画!
公開初日に観てきました!

期待通りのいい映画。
こじらせ女子のネイディーンめっちゃかわいい。

確かにわたしにもこういう時期あったな。
とにかく自分勝手。
そして痛い目みる。
でも何が悪いのかもわかってない。

結局周りに甘やかされてるんだよね。
でも、それに気づけて、ネイディーン最終的に報われそうで良かった。。。
優しいアーウィンをどうか大事にしてほしい。笑

お兄ちゃん役のブレイク・ジェンナーはGleeで馴染みのある顔でしたが、
永遠の高校生って感じで、正義感の強いしっかり者のスポーツマンの兄貴の役が本当にはまり役でした。



_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1472.JPG

【作家、本当のJ.T.リロイ】

スウィート17モンスターのあとに続けて観ました。
こんなことが本当に可能だなんて………
ローラってめちゃくちゃ才能ある。

なんて、感嘆して観ていられる人は
どれくらいいただろう。笑

わたしも最初は、なんて常識外れな、
良心もなく、自分の欲望のことしか考えてないやつなんだ…気に食わん
なんてすこし呆れたりしましたが、

最後の開き直りには、もう完敗っていうか、
その全てを才能と呼ばなかったら
こちらがつまらなくなる、降参。
と白旗をあげました。
ちょっと笑っちゃったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1474.JPG

【スプリット】

普段絶対観ない、ホラースリラーというジャンル。
主演のジェームズ・マカヴォイの演技力が凄まじく、
一発撮りの中に色んな人格を演じていたのが、もう、もはや恐怖。笑

この映画を観終わったあと、
帰って家で『アンブレイカブル』も観ました。

これがどう繋がっていくのでしょうか……?


ke9coAB0Tx.jpg

【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス】

だいすきなMARVEL作品、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編。
一足早く試写させて頂きました。

映画を観終わって、別室でインタビュー……となったところ、ポロリと涙が出てきて、
後から後から涙がでてきて、
言葉に詰まるという、///
恥ずかしかったです。

CMや先日行ったMARVEL展などで、
「銀河の運命は彼らのノリに託された!」
というフレーズを見かけていたので、
コメディ色強めなのかと思ったら。

もちろんコメディで笑えるシーンもたくさんあるし、
音楽も前作に続いて、1970〜80年代のアメリカやイギリスのポップなヒット曲が満載で、
すごくすごく楽しいです!

でも、わたしが最も心打たれたのは、
きっともうひとつのテーマでもある、
家族愛なんだなあ。

まだ多くの映画館でやっているはず!
観に行ってみてください!
(できたら前作も観てから………)



あ、そして、試写のミサミサとの対談記事がこちらです。

MARVEL初心者のミサミサと対談。
楽しかった〜。





そして、
今日またこれから映画を観ます。。。うふふ。




いつかの日曜日、
青柳ファミリーと、親友のさやちゃんと、
東京蚤の市に行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1112.JPG

青柳ちゃんとふたりで写真撮ったりするの
久しぶり。。。

昔はこうして、同じ雑誌とかで並んでいたのだなと思うと、不思議な気持ちです。
(系統全然違う)



さて。
東京蚤の市はわたしにとって初めての経験。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1114.JPG
mXSjcaBB9g.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9872.JPG

古いものだいすきなわたしにとっては
宝の山だらけで、
とってもとっても楽しかったです。


でも、この間行った益子陶器市(ブログに書きました)でたくさん食器は買ったし。。。
家具も全部揃っているし。。。

と思うと、手が出しづらく、
今回は古本などを買いました😊


_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9783.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1111.JPG

とにもかくにも、
昼間からビールを飲みながら、
青空の下、
自分のお気に入りを探し出すという、
最高な1日でした!


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0060.JPG

帰りにわたしのお気に入りの
ミルクティー専門店、
モンマスティーでお茶しました。

やっとモンマスアイスが飲めて嬉しい。



東京蚤の市、来年も行きたいな。


昨晩は、
AymmyとKaneZの合同3周年パーティでした!
コラボのアイテムたちの先行予約会も!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1008.JPG


来てくれたみんなの写真。

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0957.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0983.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0986.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0990.JPG

みんなありがとう❤️😍
(全員とは写真撮れてないけど😭)



嬉しいことに、
昨日はお友達もたくさん来てくれて、
ファンの方もたくさん来てくれて、
みんなと写真撮ったり、話したり、
終始忙しくて、幸せでした!!!



事務所の社長のあーみーさんが。。。

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1015.JPG

3周年おめでとう、って、
こんなに大きな花束を😭


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0945.JPG

ありがとうあーみーさんっっっ❤️
(やっぱりおっきい)



_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0977.JPG

KaneZチーム&Aymmyチーム。

今回KaneZチームと仲良くなれて、
全員とてつもなくナイスな人で、
感激致しました。

今夏からスタートする、
KaneZのガールズライン、【KZGZ】にも
みなさん大注目ですよ!
(大人ストリート女子って雰囲気でファニーなアイテムとかもあったり、めちゃくちゃかわいいです)




あー。
昨日、楽しかった〜。


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0962.JPG

あまり夜遊びをしないわたしも、
昨日ばかりは気分がとてつもなく良くて、
誘われるままにみんなのいつもの溜まり場に
飲みに行きました。



楽しくて幸せで、喜びと愛に溢れた1日を
どうもありがとうございました!!!!


全ての方に感謝します。ナム。🙏

↑このページのトップへ