みなさんこんにちは🌞




セリナです。




週の中頃、頑張り時ですね💪💪💪








衣装が秋らしくなっていくこの頃ですが…
先週のNEWS ZEROの衣装とても可愛かったんです!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2748.JPG



普段なかなかこのような服着ることがないので…ニヤニヤ😜💕



トップス・・・TONAL
スカート・・・LOVE LESS 青山





そしてそして、
実はNEWS ZEROの公式ホームページで開設した「ZEROキャスターの放送後記」のコーナーでちょっとしたスペイン語講座をやらせてもらっています!



http://www.ntv.co.jp/zero/talk/index.html



こちらのリンクでチェックできるので是非😊



ゆる〜く、日常のちょっとした一コマで使えそうなスペイン語を紹介してます!




それでは🤗




セリナ。














みなさんこんばんは🌛




セリナです。




昨日ビリーエリオットの舞台を観に行きました!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2744.JPG



久々に舞台観に行ったのでワクワク!



ビリーエリオット、最高に感動しました✨




主人公でビリーエリオット役の未来和樹くんが華々しく舞台でバレエを披露していました。
その姿が本当に力強く輝いていて、元気もらえました😭




観に行けてよかった👏😍





そしてそして今夜はNEWS ZERO。




カルチャーでは佐賀県で開催中のチームラボのアート展を紹介する予定です。




今夜は50分推しで12:20分から日本テレビで放送します。





セリナ。




こんばんは、せりなです。




今日は久々に1人映画行って来ました🎬




自分がどの時間にどの作品みてもいいから、この自由度がたまらない。



今回はずっと気になっていた「ベイビードライバー」という作品を見て来ました。




音楽を聴くと天才的なドライブができる主人公ベイビーが犯罪組織の"逃し屋ドライバー"として雇われるが、辞退したがっていることがバレ、彼の人生が脅かされていく…



最高の音楽とドリフトアクションがコラボしたカーアクション映画です!





感想としては、、、すき!笑
単純にかっこいい。



主人公アンセル・エルゴートのベビーフェイスとかっこいい運転のギャップがいい!💕




かっこいい曲ばかり流れててセンスのいい映画でした!
映画館で観れてよかった!


いい一日でした。




ではまた!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1618.JPG

(いつしかの写真。変なポーズ…)

🙋

セリナ。

↑このページのトップへ