月別アーカイブ / 2018年11月

どうも。
最近ブログ書くのは鉛筆で紙に下書きしてからが多い大庭Timeです。



マジで目が痛い。
遂に眼科の出番かなと思いつつ。



蒸気でアイマスクが良いとの事で今度試してみたい。




こないだの事。


去年の誕生日にショルダーバッグをプレゼントした方が居まして。
rwLKOi16qJ.jpg
ネットからの画像です。


たまたまその話になったんで、生地の部分だいぶ毛羽立ってきたんじゃない?


って話をしたらこんな画像見せてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9635.JPG

毛羽立ってるどころじゃねー💦💦
想像上回ってきた🤣



冗談抜きで感動しました
ここまで使ってくれるって中々無い。




寧ろ、どんな使い方したらこーなるんだ?

これ掛けたまま車乗ってるのか?🙄

これ掛けて、もみくちゃにされる祭りでも行ってきたか?🙄


ってのは冗談で、本当にありがたい。



自分もコレクター気質?な所あって、気に入りすぎて中々使う頻度少なかったりする物も多いんですけどね。


なんかボロボロの方がカッコイイな


って思った。



連日のワチャワチャで、所構わずブロ友さんの悪口を言って変なイメージ(もはや荒らしか!?笑)ついてると思うんで、一切ボケ無しのブログでイメージ回復させとこ😂



おわり。

皆さんご存知。

この企画??
途中から大喜利大会になったみたいだけど、さすが心が広いLOWさん(今頃ぬいぐるみ叩いてると思うけど🙄)


のお陰で楽しくワチャワチャできてるみたいですね👍


俺発案て書いてあるけど、ほぼRoiさんが始めたみたいな物。


皆さん、愛ある弄りに徹してくれて良かったです✌️✌️


途中から、こんなLOWさんだったらいいのに…って感じのネタが多かったと思うのは俺だけ?🤣



とりま、RoiさんLOWさん、笑いをありがとう😆👍





最後に一言だけ







おまんら、あんま部長舐めなら、いかんぜよ🚨
俺が1番ナメてるな🤣笑





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9618.JPG
これはフリなのか?🙄



こんなRoiさんは?
Coming Soon………?😏




さらば

今日、甥3歳の作品展?に行ってきたんです。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8633.JPG

まぁツッコミ所満載の作品展でして。


ちょっと突っ込んでくんで、お付き合い下さい🙄




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9609.JPG
芋掘りの絵。
何の絵書いたん?って聞いたら自信満々に『ぶどう!』って言ってたやん🤣

髪どーした?どっちかと言ったら本人髪長いのにめっちゃ短髪

顔のピンクの、ほっぺたらしい。
て事は黒い二つの丸は鼻の穴か🤣





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9610.JPG
3歳で既に頭のふりかけのお世話になりそうだな

(ふりかけを悪く言うつもりは一切ございません)




夏祭りの思い出のコーナー。
PjhVMKyl6l.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9601.JPG
8個入りの客に厳しすぎだろ🤣🤣🤣


絶対6個入り2つ買うわ 笑




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9596.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9600.JPG
チョコバナナと、りんご飴屋。




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9598.JPG
どんな経営しとんねん。

リンゴ入手不可な地域か


最後に。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9608.JPG
足が男女含めてクラスで1番遅い。

で、春と秋でコンマ単位で同じ記録出すな🤣笑



色々ツッコミまくりましたけど、可愛くてしょうがありません 笑




リブログTime




セサミストリート、ブーム再来??





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9612.JPG


だそうです(みんな仲良くしとこう👍笑)





おわり。

↑このページのトップへ