一昨日
仕事帰りにお迎えに行って来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7963.JPG
WEBER STORY LIVE 2017
#BALLON_笑顔が叶いますように

今年の夏の全国ツアー追加公演のライブを収録
WEBER2作目のライブDVDです。

初回限定盤は
1月のZeppDiverCityのライブとの二枚組み

WEBERのメジャーデビューは今年の2月なので
インディーズ最後のライブと
メジャー後初のツアーのライブがセットになった
とてもメモリアルなDVDです。

どちらかというと夏のツアーを何度も観てる私

オープニングから
初めて観た時のものすごい高揚感を想い出して
胸騒ぎとかもすごいです。

前半の5曲くらい続く盛り上がりは
久々に汗どっぷりかいたなーとか
ここは見入ったなーとか
笑いながら泣いてたなーとか
一緒に振りやって楽しかったなぁとか
初めて遠征したんだよなぁとか
名古屋の夜楽しかったなぁとか
いろんな事想い出して感動改めて。

かっこいい歌やダンスはもちろんのこと
4人がステージの上で
お客さん以上に楽しそうにしてる姿
ホントに爽やかでかわいいんですよ〜
それに数々の迷珍場面も^_^

でもカッコよくて可愛いいだけじゃなく
WEBERのパフォーマンスの幅の広さと
4人それぞれの個性と魅力が輝いて
見所がたっぷり詰まったライブだと思います!

こう言っては気が早すぎるんですが
次のツアーが楽しみでしょうがない。

そして嬉しかったのは
またいい感じに画面に写り込んでましたぁ!
z97AU8EkYc.jpgはやぴキャップちっきーと
メガネおばさん👓
おばさん、若干変な形態になってるけど
記念記念(*´꒳`*)
逆最前のメリットかな♪

今週末はリリースイベント!
WEBER DVD『WEBER STORY LIVE2017 #BALLON_笑顔が叶いますように』リリース記念イベント開催決定!
11/22(水)発売WEBER DVD『WEBER STORY LIVE2017 #BALLON_笑顔が叶いますように』のリリース記念イベントが開催決定!リリースイベント・会場限定特典付きイベントのスケジュールは下記となります。■WEBER DVD『WEBER STORY LIVE2017 #BALLON_笑顔が叶いますように』情報はこちらhttp://wwweber.jp/news/detail/369■WEBER DVD『WEBER STORY LIVE2017 #BALLON_笑顔が叶いますように』リリースイベント▶︎11/25(土)【埼玉会場】【場所】上尾ショーサンプラザ 1Fセンターコート詳細はこちらhttp://wwweber.jp/news/detail/379▶︎11/26(日)【神奈川会場】【場所】ららぽーと海老名店4F バンダレコードインストアスペース詳細はこちらhttp://wwweber.jp/news/detail/381
wwweber.jp
たくさんの方に観てもらえますように!


今日は横浜でキラキラなメリークリスマス🎄
私はお留守番組。
ちっきーは朝から推しゴトグッズと
お菓子で膨らんだバッグの準備♪

みなさんがHappyな日を過ごせますように✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7890.JPG
先日、久々に母娘で映画鑑賞しました。

今話題?かどうかはわかりませんが
怖そうっ!なのを。

怖いの好きなんですが、
やっぱりちょっと力を借りたくてこの席に
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7903.JPG
渋谷の夜の映画館
あんなに高校生でいっぱいの劇場
初めて見ました!

ものすっごいドキドキしながら始まった映画
結果から言うと

ちょっとだけネタバレかも。



WEBERのキネマと同じくらい大号泣。

もちろん、怖いシーンや
目を覆いたくなるシーン沢山です。
気持ち悪ってシーンも。
でもそれ以上に描かれる人間ドラマが
とても奥が深い。

海外の子役達の演技力は
みんなにアカデミー賞あげたいくらい。
そんな可愛くてフレッシュな役者さんの奮闘ぶりに
親世代の私は心の中で
頑張れっ!とか、よくやったっ!とか
手に汗握りながら応援してしまう映画でした。

怖いの苦手な方にもオススメしたいくらい。
怖いと言うか、グロい?

迷ってる方は是非!


あ、どっかのリーダーみたいだわさ。



そのリーダーと仲間達
その後に同じ黄色でコレだからね(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7893.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7894.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7901.PNG
なんて可愛いんでしょう😍
ここにも個性が溢れてます。
 

さて、
今夜はフラゲに行ってまいりまーす✌︎('ω')✌︎


全国的に冬将軍が到来⁉︎
みなさまあったかくお過ごしでしょうか。

今日は2時まで仕事して
その後は娘と吉祥寺をぶ〜らぶら。

(私は行かないんですが)
アルスマグナのクリスマス🎄MX祭りで使う
お菓子をちょこちょこっと買った後
あるお店で、欲しいなぁと思っていた
辛子色のストールを見つけて即ゲット(^_^)v
薄くもなく、ガッツリ冬用でもないのを探していて値段も手頃な価格でさ。
いい出会いがありました♪

あと、KALDIっていう輸入食品店で買った
賞味期限が近くてセールになってたお菓子が
予想通り美味しくて感激してます(*゚∀゚*)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7946.JPG
甘いけどとても旨い❗️
まさにマフィンの味!
クセになりそう…。

いろんなところで初雪なども降った様子。
東京では今シーズン初めて
手袋欲しいなぁと思いました。

昨日はソラもミッキーと仲良しでした!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7923.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7917.JPG



↑このページのトップへ