月別アーカイブ / 2018年10月

こんばんわん🐶千眼さんです。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1160.JPG
最近現場で太った、太った、
さらば青春の時より丸くなった、と
言われます。

現場のお茶セットがあるところに行くと
お菓子を食べに来たのではないか?と
スタッフさんから目を光らせられております。

しかし、そこは千眼美子。

光の速さでかむかむレモン🍋をつかみ、
10分に1個のペースでけっこう食べれました☺️
かむかむレモンだから良いよね。
チョコ1個より良いよね。

えっ。だめかな?😉ごめんなさい!滅!

Z6u_DgJ6qG.jpg
クランクインの差し入れのおせんべい美味しかった。監督にも美味しかったよ〜と言っていただけてうれしまるです。

マネージャーさんとLINEしまくって決めた。
このかわいいぃぃおせんべい。🗻
マネージャーさんのおかげです🍣☺️

まだ続くので気を抜かずに頑張ろうっと。。。
 

ここで告知じゃ!!!!

千眼さん、LINE LIVEでドハチって生放送番組やってたのだけれど、知ってる人いますか?💕

あーーー😂😂😂
「忘れてた」「しらねぇ」「見てねぇ」
そんなこと言わないでーーー😂😂😂
ほらーーー😂😂😂
リンク、キターーー☝︎☝︎☝︎

はい。というわけで 10月11日 20:00〜
千眼美子LINE LIVEに久々登場だあ✨
しかも生放送とかやばばいですすーん。

☝︎上のリンクからいけますが☝︎
予約視聴してくれたら嬉しいな、会えちゃう的なお知らせできちゃうかもしれませんげん🍙🍣✨

どんな内容になる予定なのよ!!!
ふふふ。お楽しみとしか言えないぽよ。
見逃さないでね、木曜よる8時😉

qhO2mRLkJ8.jpg
最近はまってるほっと蜂蜜ジンジャー。
これは頂きもんなんじゃな。
こちら、お湯かソーダで割って飲むと、
ほっ。
ぽかぽかおやすみ〜💤💤って感じになります
おすすめます。焼酎じゃありません。

さぁ、ドタバタなブログになりましたが、
とにかく木曜日の20:00のLINE LIVE生放送
見てくださぁぁぁぁあーーーーーーいいいい!!!!

ではまた。


ついに!!!祝10回目を迎えた自炊ブログ!!!
THE・炊(ザ・たく)と呼んでも(ジ・すい)と呼んでもどちらでもオーケー😉


パート10ということで、、、!!!!

今回は特別に、、、!!!

ということはなく、、、




普通に更新しまーす
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1153.JPG
徳島県産すだち麺
青のりだし巻き
カニカマ
ローソンのしそ風味たくあん(これ大好き)
ささみ和風炒め大葉添え

XffJNIyHEa.jpg
鮭がゆ
かつお柚子胡椒ひややっこ
青唐辛子、那須、たまねぎ、グレープフルーツ、ししゃもの天ぷら

Q7FdVPn9xw.jpg
夏野菜チャプチェ
茹で枝豆
鯖と大根の味噌煮込み
鶏肉大葉チーズ
ごはん

n08Cu9YegW.jpg
鶏カツ
さつまいもの甘煮
ちくわときゅうりのマヨ和え
はんぺんチーズ
豆腐と大根のお味噌汁
ごはん

DeHzEm8RjP.jpg
ぶり茶漬け
塩レモンささみ唐揚げ
うのはな
チーズ枝豆ちくわ
レタスと卵の中華スープ
ローソンのしそ風味たくあん(ほんとありがとうございます)



最近はちょっとした揚げ物ブームですが
片栗粉や小麦粉まぜて揚げる系が苦手なので
攻略してやろうと奮闘中です


あとローソンのしそ風味たくあんは
もう激推し中の激推しなので本当に
食べて見てほしい、、、😢☝︎✨

美味しいものを食べている時に連続して食べてると感動が薄れる時があるけど、
そういう時にもしそ風味でさっぱり❗️しかも
美味しく味覚をリセットしてくれるので
とても付け合わせに良いのです❗️

こってり系のごはんの時にもおススメ。


、、、と自炊ブログにもかかわらず、
出来上がった御菜の説明が
1番長くなってます


いつも自炊ブログを見てくれてありがとうございます

出家をきっかけに積極的に自炊を始めて
早1年半、、、。クオリティは1番ではなく
栄養バランスと家庭的あたたかさを求めて
THE・炊ブログはまだまだ続く、、、


そのためにも家庭的あたたかさ代表
そろそろうちのおかんの手作りごはんでも
ご馳走になりに行っちゃおうかな


お母さん元気ですかー?
娘は元気です。笑笑
今度わたしのごはんを食べて下さい
お母さんのバターコーンが食べたいです
(それかい!!!!)


それこそLINEしなさい、ってね。笑笑


いつか千眼オリジナル創作料理を紹介!
と称してLINE LIVEをやってみたいなぁ
と思っているのと

またそれは来年になるやら数十年かかるやら
分かりませぬが
いつか私の手作りごはんを
誰かに食べて貰いたいです🍚✨


そんな日が来ることを信じて、
腕と工夫を少しずつ磨いていますね〜!!

ではでは、パート20に向けてまた頑張ります。
いつもありがとう〜🍚🍚🍚✨
ごはんはもりもり食べようねー!!!
(私は少しやせた方がいい。増量中😉爆)


ではまた。

↑このページのトップへ