自炊。ついにタンドリーチキンデビュー。
いちばん美味しかった。
前に1番美味しくできって言ってた
中華おこげあんかけ超えた。
lvE6XIkRiY.jpg
献立は
トマトのスライスイタリアンサラダ。
マッシュポテト的なやつ(失敗した)。
タンドリーチキンライス。
lQb7Jcc4cq.jpg
ほんと美味しかったー
ヨーグルトでソースつくって
一日漬け込んだんだよー


続きまして


かぼちゃとさつまいもと
パプリカとベビーリーフのサラダ。
ベーコンとマカロニのトマトソース炒め。
餃子の皮のとりがらスープ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0504.JPG
この次の日に、

残ったものたちで
温玉シーチキンサラダ。
玉ねぎのポタージュ。
牛肉のトマ辛炒め。
hgIIwBc4bZ.jpg



そういえば、
かぼちゃの煮付けデビューも果たしました。

献立
かぼちゃの煮付け。
エリンギのバター胡椒ソテー。
じゃが醤油もち。
ごはん。
にんじんと豆腐のお味噌汁。
XoGhM5UEfm.jpg
ちゃんとしてる感



友達にお土産でもらった、ままかり。
胡麻豆腐。
アスパラとトマトと卵の中華オイスター炒め。
磯のお味噌汁。
ごはん。
_z_naiNi_l.jpg


アボカドと茄子のユッケ丼。
具なし味噌汁。
納豆と味海苔。
JXOy5qt4Pk.jpg

今回、学んだことは
マンナンごはんはありがたい、でした。
普通の白米とあまり変わらない感じするのに
カロリー半分ぐらいだった。

夢みてんのかと思った。笑

あざすポイントほんと、高めです。


ではまた。


昨日はBAZOOKA!!!さんの放送日でした。
共演者さん、スタッフさん、
そして見てくれた方々ありがとうございました。


バラエティのお仕事は9ヶ月ぶりだったので
相当、ドキドキしました。
が、
かなり自由に羽ばたかせていただきました。笑


本番は1回で1時間だけど
そこに至るまでは
本当に大変なんだなぁと実感しました。


お仕事ひとつひとつ決めるのも
相当、大変なことなんだなぁと実感しました。


多分、今だからこそ気付けること
実感として分かること
そして深まること

いーーーーっぱい、ある。
これからもそうしていきたいです。
増やしていきたい。


超原点回帰でした。

このような機会をいただき、
本当にありがとうございました!!!

とっても楽しかった!!!!!

BnlxWSGQ7a.jpg
最近はお芝居をしていても、
原点回帰的なことが沢山あって

「もっと沢山の事を意識していたな」
「もっとこんな準備をしていたな」
「まだまだ未熟者だな」

と、猛省しております。

本当に難しいよ。悔しいよ。


でも、重なってくるけど
今でないと分からないことが沢山沢山あって
「今からまた、新たにどう目指していくか」って
闘志を絶やさずにいたい。

いつかの時を越えて
きめ細やかに凡事徹底できる自分に
なっていきたい。


だから、何と言われようと
どう見られようと

私はやめないや。
で、ここにいる。

決めきれない奴ほど
本当の意味で分かってない奴ほど
よく喋るのも分かってるから
そうならないようにしようっと。


うえーーーー
真面目な話した?

してなかったら嬉しい

わかんなーい

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0514.JPG
でも、良かった。
色んな人の喜びに繋げてゆけますように。
頑張る。

いつもありがとう。

ではまた。



結構たまってきたよーーー

その中から少しだけ放出。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0497.JPG

エリンギ、アスパラ、にんじん、
クリームチーズベーコンの串焼きと
カブのミルクスープと
十穀米。

串焼きのつくるの切って組み合わせるだけだし
工作みたいで楽しかった◎
あと、串焼き屋さん体験みたいで◎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0498.JPG

エリンギと玉ねぎの3種のチーズ焼きリゾットと
ブロッコリーとにんじんのトマトスープ。

イタリーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0499.JPG
糖質0麺で冷麺風。
牛肉は甘辛く炒めて。
これは、〆にぴったりだし
めちゃくちゃヘルシーよね。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0506.JPG
これまた0麺でカルボナーラ。
もうさ、なんでも出来ちゃうね0麺。
あざすポイント高めです。ありがとうございます

粉チーズたっぷり✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0510.JPG
「根菜と焼き茄子コチュジャン和え
かぼちゃの煮付けつゆで何風?」です

カオス
でも👍でした


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0501.JPG
ピーマンとにんじんと牛肉の甘辛炒め。
キムチ。たらこごはん。
お友達にお土産でもらった伊勢海老味噌汁。

秒でつくれましたが美味しかったぁ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0502.JPG
クリーミーふわとろ卵のたらこうどん。
カニカマとブロッコリーのマヨサラダ。
そして、、、、ごらんのとおり、、、ついに、、、


「「「茄子の揚げ浸し」」」デビューしました!!!!


おかーーーさーーーん!!!!!!
このブログ見てる????
お母さんのつくる中で大好きなメニューに
ついに手を出したよ!!!!!

ついでに大根おろしも自分でやったよ!!!!
おかーーーさry

美味しかったぁ。大根おろしとオクラを添えて。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0503.JPG
シンプルに、、、ピザ

オーブン壊れてて焦ったけど
フライパンを何とか駆使して焼けました

出家してるお友達と食べました

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0493.JPG
ちくわとカイワレのマヨ和え。
お豆腐のお味噌汁。
牛肉ステーキ。

ステーキって簡単でいいねぇー



今日はここまで



今回の最大の学びは

「ピザはみんなで食べた方が美味しい」

です。🍕


ではまた。

↑このページのトップへ