集中豪雨があったりと荒れた天候が多い夏ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
私は前半戦にライヴが集中していた8月ですが
後半戦はレコーディングに復活しています。

先日19日には横浜ベイホールで
Ra:INのミチアキさんが主催のイベントに出演でした。
全ての出演がロックバンドでしたので
今回は弾き語りではなくヤスヒロと二人バンドで。

IMG_6031.JPG
ベースや上ものの音を同期で出しながら
二人でロックバンドしてきました。

新宿LOFTで二人で何度かやったスタイルとは
また一味違う感じで同期がある分、より重厚なステージだったね。

何年、いや十年以上になるかもしれない
私のオリジナルギターを引っ張り出してきましてね。
久しぶりに弾いたらもうかわいくてかわいくて。
大事にしまっておくだけじゃダメですね、ギターは
ちゃんと弾いてあげないと。ごめんよ。

IMG_6024.JPG
そんなオリジナルギターは楽屋でも大人気でして。
独特なシェイプやセミアコタイプをシェクターが出している
という事が珍しいともあって
いろんな方々に声を掛けて頂きました。

モスグリーンのようなオリジナルギターもそうですが
このセミアコタイプも赤とナチュラルと
色違いでシェクターさんに2本も作って頂き
私のこだわりが形になったギターです。

Ra:INで一曲ビートルズを歌わせてもらったのですが
その時もこのギターを持って行きましたしね。

IMG_6030.JPG
Ra:INの本編が終わりアンコールは楽屋そでにいた
ミュージシャン達で急遽アンコールをやろうとなったのです。
その直前まで私のギターに興味を持ってくれた
織田哲郎さんも、もちろん出る事になったのですが
自分のギターは片してしまったぜ!
んじゃ~このギターで良ければ使ってください!と急遽なり
ピックもない!では私ので!と
この間約2分くらいのやり取りでステージへ(笑&汗)

Image-1.jpg
大変嬉しく、そして貴重な一場面となりました。
織田さんはじめマイギターに興味深々だった皆様、
ありがとうございます!
久しぶりにかわいがってもらえたセミアコちゃんは
とても嬉しそうでしたよ。

ヤスヒロのパワフルなドラミングはいつも本当に気持ち良くって
そこにアンプから出る爆音ギターのマッチングは最高でして
この二人バンドスタイルまたぜひともやりたいと
前日のリハの時点から思っていましたので
またの機会がある時はぜひに!

IMG_6034.JPG
今回カメラマンを担当してくれた山下まーくんと。
最近は中村くんのLUCY'S DRIVEでも共演してるね。
彼、ミュージシャンでもあり書道家でもあり
自分でエフェクターを作ったりと多才過ぎる
すんげぇ男になっていまして、兄さんビツクリですよ。
今後いろいろ一緒にやっていこうと計画中です。


さて、10月上旬のスケジュール詳細が出ました。
4日連続盛り沢山です!

SEIZI & CUTTでSHOW!! Vol.24
2017/10/6(金)横浜The CLUB SENSATION

出演
木村世治(ZEPPET STORE)
CUTT(SPEED OF LIGHTS)


adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:30

2017/8/28(月)21:00よりチケット予約開始

https://tiget.net/events/15843
※入場は予約受付番号順になります


Seizi’s birthday after party~最高の仲間たちと~
2017/10/7(土)名古屋新栄町sunset BLUE

出演
木村世治(
ZEPPET STORE)
新宿心音会板谷祐
Montage.(TAKA/defspiral)


adv¥4,000/door¥4,500(without 1drink)
OPEN/
START:18:00/18:30

ライブポケットにて8月26日(土)発売開始

https://t.livepocket.jp/e/seizi_day1
※各アーティストのメール予約などはございません
※ご入場は整理番号順となります


Seizi’s birthday after party~One Man~

2017/10/8(日)名古屋新栄町sunset BLUE

出演
木村世治(
ZEPPET STORE)

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/
START:18:00/18:30

ライブポケットにて8月27日
(日)発売開始

https://t.livepocket.jp/e/seizi_day2
※メール予約はございません
※ご入場は整理番号順となります


Driving to the west
2017/10/9(月)大阪POTATO KID

出演
木村世治(ZEPPET STORE)
Montage.(TAKA/defspiral)


adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

2017/8/26(土)20:00よりチケット予約開始
https://tiget.net/events/15840
※入場は予約受付番号順になります


約5ヶ月ぶりのセジカトは久しぶりの横浜クラセンで。
今やセジカトのホームですね。
CUTTと私にしか出来ない洋楽中心のセッション。
今回もビシーっとやります!

名古屋はワンマンも!
いつもお世話になっているUPSETそしてsunsetBLUEの
中井さんから「世治のバースデイ名古屋でもやろうよ!」
とのお声掛けから生まれたありがたい企画です。
久しぶりのタスクちゃんと、そしておなじみのTAKA!
男くさいアコースティックロックな一日になるね。

そして大阪ポテキはTAKAと。
これまた久しぶりな2マン。
メキメキとギターの腕が上がってるTAKAですので
セッションもいろんな事出来るなぁと妄想中。
しっとりなんだけどギラギラした一日になりそうです。


各日チケット発券や予約方法が違いますのでご注意くださいね。
秋もたくさん楽しみましょう!


んじゃ、まったね~