6月17日リリース予定のシングル
『Clear e.p.』というタイトルで告知しましたが
今回は2曲収録のシングルですので
"e.p."という表記では定義とは外れるのでシンプルに
『Clear』というタイトルに変更しました。

そもそもこの"e.p."という表記は
"extended play"の略として一般的ですが
自分もこの解釈で使用していまして
シングル以上ではあるがアルバムよりは曲が少ない
いわゆるマキシシングルやミニアルバムという
そんな作品に表記しています。

CD化してほしいというご要望が多くなった場合
ぜひ検討したいと思っていますが
その時は曲を追加して"Clear e.p."でリリースしてもいいですね。

ということでジャケットもタイトル部分が変更になります。


Clear_Jacket_FinalSmall-01.jpg

Clear / 木村世治

1. clear
2. in the night, in your heart


シングルタイトルは大文字の"C"
曲タイトルは小文字の"c"です。
ちょっとしたこだわりです(笑)

よろしくお願いします!


んじゃ、まったね~