今月iTunes Storeなどで配信リリースの
『Clear』←(変更になりました)の2曲目の歌詞が完成しました。
とても自分らしい作品になったなぁと思います。

順調に手続きが終われば6月17日から配信開始になります!


in the night, in your heart

星くずの間を泳いだ僕らは
今日よりも素敵な雫を拾える

ゆっくりと注げればいいんだ
多くても少なくてもダメなんだ
心は 心は

ありふれたありがとうでいい
君のこと満たしてゆこう
溢れたらいけないから
「足りない」が続けばいいんだ

夕闇を抜けたら明日が近づく
今日よりも明日に光の矢はある

ぼんやりと悲しみは過去へと
やわらかな幸せが包むんだ
心に 心に

寂しさで破裂しそうに
膨らんだ君を射抜こう
今以上少しだけ
「ここから」が続けばいいんだ

Clear_Jacket_FinalSmall-01.jpg



Clear / 木村世治

1. clear
2. in the night, in your heart

iTunes Store, music.jp,mora,レコチョクなどで
6月17日配信リリース


リリース、そしてライヴでの披露をお楽しみに!

んじゃ、まったね~