今月にリリースになる
『Clear』←(変更になりました)のジャケットが完成しました。

とその前に。
昨日は新宿LOFTにてライヴでした。
木村世治 with 仲川泰弘というユニットで
4曲ほど演奏してきました。

the zuluで出演していた赤羽根謙二。
同じ日に同じ会場にいるのであればと
なんと!二日前に思いつき(唐突すぎる 笑)
「一緒に出ない?」と打診したところ快くOKが!

という事で後半の2曲はカバー曲だったんだけど
そこに登場してもらい3人でステージに立ちました。

Set List
★Seizi with Yasuhiro
1. nobody knows
2. feel your noise
★Seizi with Yasuhiro and Kenji(Special Guest)
3. Tomorrow never knows(The Beatles)
4. Don't Look Back In Anger(Oasis)

さすが圧巻のギターをプレイしてくれて
一層盛り上がりましたね。
事前には一切告知していなかったので
突然のバネの登場にビックリした方も多かったかと。
そーゆーサプライズ、さりげなく好きっす。

物販もヤスヒロと一緒にやりまして
売上金全額を支援金としてお渡ししました。
ご協力くださった皆さん、ご来場の皆さんありがとう!
きっと南野も喜んでくれていると思います。

さて。
ジャケット完成です。

Clear_Jacket_FinalSmall-01.jpg



Clear / 木村世治


1. clear
2. in the night, in your heart



今回も現在ライヴ会場で配布中のCD
『glitter gift』に引き続き、自分でデザインしました。

実家で咲いていたバラがあまりにも見事だったので
それをどうしても使いたくてね。
タイトルの『Clear』のように透明感を出したくて
少し鮮やかな色にしました。

もうすぐ2曲目の楽曲も完成するので
発売日など告知出来ると思います。

そして一週間後にはソロワンマンライヴ。
このシングルの新曲も初披露します。
ぜひ楽しみにしていてください。

diving fifty vol.9
2017.6.18(sun)渋谷EdgeEnd

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:16:30/17:00

※お持ちでない方には新曲CD『glitter gift』プレゼント
※フォトカード型チケット付き


チケット予約はこちら→https://tiget.net/events/12090


んじゃ、まったね~