24e2b22a.jpg
マンスリーアコースティックワンマン第一弾
大盛り上がりの中、終了しました!
来てくれたみんな、ありがとう

今回もまたまたハプニングが
めったにない事なんだけどアコギの弦が切れました。
しかもワンステージで二回も
しかも一回目は前々日ストラップが外れるという
ハプニングに見舞われた曲「Dance With Elvis」と一緒。
こりゃロックの神様を怒らせたか?
何も悪い事してないよ、アタイ。。。

カバー曲も沢山やったし
気がつけば過去最高の演奏時間でした。
物凄く調子が良くって歌っててチョ~~気持ち良かった。
また来月もボリュームたっぷりで
自分が新鮮な曲も増やしてプレイしたいと思います。
本日から電話予約スタートです。
よろしくね

----------------------------------------------------
2008/7/23(wed)
Meeting Place Vol.16
下北沢440

adv\3.000/day\3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

お問い合わせ&電話予約(03-5481-4143)
----------------------------------------------------

前からご要望が多かったセットリストを
久し振りにアップしたいと思います。

〈1st STAGE〉
1. Hermit Crab
2. NEW DIRECTION[ZEPPET STORE]
3. MELLOW YELLOW[DONOVAN]
4. Superman
5. INNOSENCE[ZEPPET STORE]
6. Sonnet[the verve]
7. In My Place[COLDPLAY]
8. Drop
9. ロマンス[ガロ]
10. LEMONed I Scream[hide]
11. COME ALIVE[ZEPPET STORE]
12. Dance With Elvis

〈2nd STAGE〉
1. Champagne Supernova[OASIS]
2. fake plastic trees[RADIOHEAD]
3. 新曲
4. Be Strong Now[JAMES IHA]
5. DESPERADO[THE EAGLES]
6. はじめてのチュウ[あんしんパパ]
7. Starlight

〈Encore 1〉
1. FLY HIGH[ZEPPET STORE]
2. FLAKE[ZEPPET STORE]
3. Check

〈Encore 2〉
1. Hello Goodbye[THE BEATLES]
 
んじゃ、またね

代々木でのイベントライヴ、終了しました!
最後の最後でギターのストラップが外れたりして
ハプニングもあったけど、めちゃめちゃ楽しかった。
観に来てくれた方々、ありがとう。
やっぱギターがない状況っつ~のは
いくらハプニングとは言えどうしていいか分からんもんだね。


打ち上げの会場で偶然同期のミュージシャンに会い
久し振りに懐かしい話に花が咲いたりして
これまた盛り上がりました。
その同期のミュージシャンが連れて来ていた後輩バンドマンが
昔からゼペットのライヴに来ていたほど
俺のファンだったらしく、偶然一緒に呑めた事に感動していて
なんかこっちまでうれしくなったよ。
しかも同郷のバンドという事で妙に親近感もあって
いい出会いもあった一日でした。

明日はマンスリーアコースティックワンマンの第一弾です。
今までやった事がないカバー曲や新曲も披露します

----------------------------------------------------
2008/6/23(mon)
Meeting Place Vol.15
下北沢440
OPEN/START:18:30/19:00
----------------------------------------------------

明日は16時から翌月のワンマンのチケット先行発売もあります。
ぜひぜひ観に来てね!


★本日の逸品★
「A RUSH OF BLOOD TO THE HEAD/COLDPLAY(EMI Records)」
邦題「静寂の世界」という名のコールドプレイのセカンド。
久し振りに聴いたけど、やっぱいいわ。
静寂の世界

570fd9a7.jpg三人ヴァージョンはいかがでした?
どんなスタイルでも楽しいね、ライブは。
明日もまた一緒に遊ぼうぜぃ!

ただ今、温泉行った組と合流して一杯ひっかけております。
明日もあるので軽くね。
バイオパークのハリネズミちゃん(くん?)との
戯れるの画、写真隠し撮りされてたよ。

↑このページのトップへ