グッモーニン、諸君!元気かね?
今日は早起きして珍しく朝メシなんて食ってみたぜ。さわやかだぁ。
今「喫茶レストラン ムーミン」っつーナイスでレトロな店で
茶ぁしながら書いてます。
隣にいる派手なカッコの女子は口開けて爆睡中。
ストッキング破けてるし。恐るべし歓楽街、錦。

昨日のブログを読み返してみるとアタイの素直な想いのまんま
「めっちゃ好きゃねん、大阪!」
がヒシヒシと出てて素晴らしく自画自賛。
名古屋も負けてないよ!
昨日のオフは大阪で楽しんでも良かったんだが
やっぱ名古屋メシだがね。友達も大阪より多くいるしね。
お約束の手羽先食べたよ。世界のナベアツ、じゃねぇや山ちゃんは
今じゃ東京にも数店舗出来ちゃって
ホントに世界を目指す勢いであんまり有り難みがなくなってしまったので
もう一つの有名店、風来坊にしました。
昨日早くに目が覚めちゃったせいで早々に酔っ払い
体がドヨ~んとしてしまい意外に早くお開き。
ハッ!と気が付いたらテレビつけっぱなしで寝てました。がび~ん。

さて本日のライブ、どんな感じでいきましょかね。
出番は3番目っす。
楽しんでってね!

40c38863.jpg今回で4回目となったCUTTとの自由奔放なイベント、終了しました!
来てくれたみんな、ありがとさん。
いや~今回も凄かった。
こんな自由なライブでいいんだろうかって本人達が思うくらい素晴らしくユルい。
やってる事はもちろん本気なんだけど、主旨通り打ち上げのまんまだもん。
トークも演奏内容も盛り沢山なこのイベント、
今のところ大阪限定っつーところも凄い。
お客さん達はみんな帰れたんかいな。て、ゆ~て。

本日のお昼はclub jungle近くのうどん屋さん「うどんちり本家 にし家」にて。
寿司天ぷら御膳を美味しく頂きました。
一人なもんでカウンターに通されたんだが
見事におっちゃんおばちゃん率高し。
みんなで淡々とうどんズルズル。て、ゆ~て。
あぁ腹いっぱい。
吉本新喜劇みたいなおっちゃんがいてオモロかったなぁ。
急いでんねん!はよなー。みたいな事言ってたのに
いざうどん来たら食うの遅っ。
冷たいおうどんなのに食うの遅っ。お~っそ!
あやうく鼻からうどんが出そうになりました。

本日は名古屋で一日オフ。
ほな、なにしよか?手羽先食べたなったわぁ。
あれやろ、あのヤローやろ。
あの犬チャウチャウちゃうやん。
て、ゆ~てぇ。

新幹線。のぞみ69(ロック!)で爆進中。
大阪の皆様、お久しぶり!
今日もCUTTと共に素晴らしい一日になるよう、張り切って歌うぜ。

車内は暇だからDSで遊ぼうと思ってたんだが
すっかり忘れてもうた。
沖縄に行ってる友人からは
「こっちはめちゃめちゃ暑いぞ。いいだろー!」
的なメールくるしムカつくっちゅーねん。
暇なアタイは妄想しながらガマンしやす。
くっそー、秋には行ってやる!

んじゃ後でねー!

↑このページのトップへ