おはようございます、こんにちは、こんばんは
画面の中の瀬川です。

年内の撮影会、イベントの告知だよ!
どんどんいくよ!!!


明日11月25日、26日は
名古屋モーターショーに出演させて頂きます!
撮影会以外のイベントは久しぶりですね☺️



12月2日はsmooth大阪さんの撮影会!
大阪の撮影会は最近少ないから
関西の皆様に会えるのが楽しみです☺️


12月16日はsmooth東京さん!
ゆっくり素敵な写真が作れたら良いな!


12月17日日はふぉとじょさん!
今回も可愛い衣装沢山着るぞ〜☺️☺️☺️



そして12月23日は
クリスマスパーティです!!
プレゼント付き!これは来るしか!
人数制限がありますので
御予約はお早めに〜!


ざざざーっとスケジュールをまとめました!
2017年瀬川納め!是非会いに来て下さいね!

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4803.JPG私も皆と会って
2017年締めくくりたい!です!

待ってるね!


Twitter @segawa_rin
Instagram @rin_rin0116

おはようございます、こんにちは、こんばんは
画面の中の瀬川です。

今月は
本日のふぉとじょさん

12日のフレッシュさん

18日のさくらフォトさん

に出演させて頂きます!

そして!そして!
来月12月23日は
撮影会以外のイベント!
クリスマスパーティーがあります👍👍
大阪で開催予定です!詳細は
もう少しお待ち下さいまし🙄

来てくださる方はプレゼントをご用意致しますので
メッセージ、コメント、リプなんでも大丈夫ですので
予約の他に参加表明して頂けると助かります!

会いに来てね!待ってるね!

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4054.JPG


Twitter @segawa_rin
Instagram @rin_rin0116


おはようございます、こんにちは、こんばんは
画面の中の瀬川です。




Twitterじゃ文字数が足りないから少しだけ。


個撮で新しい衣装〜とか言ってるじゃん??
団体でもセッションでも大体新しい衣装か
好きな衣装だから
落ち込むのやめて🤔🤔🤔🤔

明日の衣装可愛いけど
私はこの前のセッションの衣装の写真欲しいで!
可愛いもん!!!!

瀬川は毎日進化するねんから
推すならしっかり推してや!

推してくれる人の事私は大好きやで!

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3578.JPG


今日も今日とて
アルコールクズやけど
全力で推してくれな嫌やで!


Twitter @segawa_rin
Instagram @rin_rin0116

↑このページのトップへ