月別アーカイブ / 2017年11月



おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^^o)

お仕事学校、お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6886.JPG

更新時間が遅くなってしまったぞぃ(・_・、)


おはる!一体どうしたのだ!!!!



(`_´)(`_´)(`_´)



。。。


実は、今の今までアレを見てました!!!!!


じゃじゃーん!!!


『ときめき♥夏合宿~!!』



🌟٩(。•ω•。*)و🌟いぇーい!


CDが手元に届いたので、早速開封して特典映像を見てました(*^^*)



すごい楽しくて、面白くて、ついつい見入ってしまっていたらこんな時間に、(笑)



みんなっ!ごめんちゃい😅


でも、本当にすごくいい特典映像になってました!


(*´︶`*)❤︎


もう5日間切ってます!



もーちょっとだけ、楽しみにしててくださいな☆


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6887.JPG


みんなの元にもCDが届いたら、たくさん合宿のOFF話したいなぁ~(∩´∀`∩)💕


BGM♪
とけた、夏/yonige


(*・ω・)/:*:・:*:・

今日は、あるダンスレッスンと、サイン書きをしました(∩´∀`∩)💕


今回も、たくさんのCD屋さんで展開を沢山していただけるみたいで、本当に嬉しいです(≧∇≦)



いつもいつも、ありがとうございます!!!✌(´>ω<`)✌


ライブパフォーマンスで恩返しが沢山できるように、これからも一生懸命頑張ります!!おぉ-!!(o゚Д゚ノ)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6888.JPG


明日はこの方誕生日。
(もう今日か笑)


いぇい!って今寝てた3女るかにやったらパンチを喰らったおはるか乙。←


・:*+.(( °ω° ))/.:+

何行か前にも書きましたが、明日改今日は、ときめき💜パープルサララの誕生日ですね☆(ゝω・)v


みんなでたくさん、おいわいしましょっ✨


それじゃまた明日っ!


今からお祝いメール送ってきます!(今からかいw←)



それじゃ!ちょっと短いですがおやすみなさーい!


あっ!間違えた!



「おやすみなさ~らっ💜」




いぇいってやったらまたまたパンチを喰らったおはるか本当に乙。


うん。


そういう日もあるさ。



おやすみ笑



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6889.JPG


もうすっかり秋です🍁🍠











皆さーん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりですっ‼


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6880.JPG





おにぎり爺さん🍙👴

ままが、上に乗ってる梅干しがおじいちゃんがかぶっているようなニット帽に見えたみたいで海苔で顔を作ってくれたよ笑🍙

それだけっ👍笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


寒いですね〜😨‼明日から急に気温が下がるみたい🙀

寒いのやだよぉ〜!

でも、ひよりこの季節だーいすき♪♪

我が家ではクリスマスケーキ🎄🎂を何にしようかな〜?とパンフレットを見て決めたり♪♪

最近、福袋の予約が始まり出したり〜👗💕

両方とも迷い中〜😔💬💕

クリスマス〜🎅お正月〜🎍ナイスコンボ〜👍

寒いけどウキウキで乗り切るぞ〜‼


おはスタの次回予告でとき宣メンバーの小学生の頃の写真がチラーっと映ったんでーす😄

ひよりの写真がこちら〜😉



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6881.JPG






まだお腹にいる頃ですね〜☺

ボンボン蹴ってママ大変だったみたいです😵


嘘でーす🤥笑

お腹の中に居ますが、生まれて9年後位の姿‼

小3位です😅


特別にもう1まーぃ!!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6882.JPG



確かパンづくりだったよぉな〜🍞

コアラ🐨と🦒きりんちゃ〜ん!!

ひよりおさなぁーい😆‼

一応お顔成長はしてますねっ✌

良かった良かった[(.Α.)]☺😄💕



めっちゃ話変わるんですが....😅

今、気づいたー‼

ハートって変換したら


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



オレンジ〜😍‼

宣伝部員さんが追加だぁ〜笑✨


💙💛❤💗💜💚そして〜っ🧡


とき宣カラー🧡集結‼

これだけなのになんか興奮しちゃいました😅

感動の涙の動画を....






そんな感動して泣いているサラは

明日11月18日で14歳☺✨‼

若いっ!若いっ💜

とき宣入って初めてのお誕生日だよぉ🎉


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6883.JPG



皆んなでお祝いだーーっ✨💜💜

14歳ホヤホヤのサラに会えるのは、日曜日の福岡〜☺‼

福岡久しぶりだぁ〜‼

6人での✈ちょっと楽しみ😝


それではっ!!


抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6884.JPG




ふふっ🧡



楽しんでる♪かなみん


皆さん!

金曜日✨いかがお過ごしでしたか〜?😳

私は、今日も!

学校からの〜

CDショップに置いてもらう、
DEADHEATのポスターなどのサイン書きをしたよ☺️
3日目にして、終わりました(*´ω`*)
たくさんの店舗に置いて頂けるので、
みなさんもお近くのCDショップへあるか
探しに行ってみてね💗




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6877.JPG
いつも、ブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます(o^^o)

昨日の、なんの調味料が好き?に答えて下さってありがとうございます💗

初めて聞くようなのもあって😳

見つけたら試してみたいなーって( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )思いました💓

私もてんぷらは塩派です!
柚子胡椒は、お鍋食べる時に付けて食べたりします♪

タバスコは意外とあまり使わない人が多いみたいですね😌

一つビックリしましたしたのが!
涙巻きって😂凄いですね笑
わさびだけを巻いた寿司!笑
涙止まらなそう😭

最後に調味料は、程よく使いましょう🙌🏻
使いすぎると身体に悪いですからね!!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6878.JPG


『kanaminstagram』

見てくだったみたいですね💙

ありがとうございます😊

最初の、ひよりん💚サラ💜おはる💗のお知らせが
ツイッターに行かなかったみたいで…😵

この3人の写真もめっちゃ可愛い😍ので、

まだ、とき宣公式Instagramのフォローを
してない方は是非!!!

この機会にフォローしてみてくださ〜い😊

よろしくお願いしますm(_ _)m


『kanaminstagram』ではとき宣の魅力や可愛いメンバー😍の写真などを撮ってUPしていくので✨✨

最初の6枚はとっておきのヤツです(o^^o)

Instagramっぽく?加工してみたよ✨


ちなみに今日も投稿してます✨

お花畑のオフショットだよ〜🌷

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/tokisen_sd







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月21日(火)に『忍野 しのびの里宣伝部』就任を記念して忍者修行体験会&ミニライブ&特典会を開催!
会場 山梨県:忍野 しのびの里✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑧11月19日(日)福岡:➀キャナルシティー博多➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24日(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25日(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:ダイバーシティ東京
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月15日(水)
ラジオ日本「60TRY部」生出演!!
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/20、27(月)22:30〜
11/21、28(火)17:30〜
11/22、29(水)22:30〜
11/30(木)17:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」聴いてくださった方々ありがとうございました!
おはる、ひよりん、私の3人でお送りしました(*´-`*)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6879.JPG



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️

↑このページのトップへ