月別アーカイブ / 2017年05月

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お仕事学校お疲れ小泉!
C360_2017-05-30-09-59-24-763.jpg



今日はスイーツから行きます!!

C360_2017-05-30-11-59-12-594.jpg


セブンイレブンの、「おしるこ氷」(≧∇≦)


氷シリーズ大好き!
おもち大好き!!

な私にはもう完璧な1品♡

次女るかも気に入ってたみたいで、姉妹揃ってもうパーリナイ!!!←え?笑

かちんこちんになっているお餅をシャリッと行ってもいいし、ちょっと溶けるのをまっておもち本来のもちもちさを出して食べるのもあり!!
ただ、スプーンはプラスチックではなく鉄で笑

(一個割っちゃったのよww)
←当たり前だわw

是非食べてみてね!!

そして、


スタバのいちごの新作!!やっと飲めました(*´˘`*)♥

キャラクター書いてもらってたの!


チョコソースかけてもらうのが無料だったので、お願いしちゃいました(≧∇≦)

ミルク感が凄いあって、チョコと一緒になってるからアポロみたいで美味しかったよ🍓💕💕

まだまだ間に合うから是非飲んでみてね(≧∇≦)

以上、お腹の空く時間のスイーツテロ失礼しました(❁´ω`❁)


**(ू•ω•ू❁)**

今日もリハーサル!!

2部、かなみん生誕祭のリハをやったよ💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽🚙🚘🚲⚓️💎🛢🛏📪📫📬📭📘🖌←予測変換青ww

いやもはや色んなものがありすぎる笑

これはほとんど言えないことの方が多いいんだけど笑



一つだけ言えるとしたら、かなみんらしい、優しくて素敵な想いのこもった生誕祭になってます(≧∇≦)


今日リハーサルした素敵な時間が、本番の会場でもっと素敵になってくれるのを楽しみにしています(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

みんなで一緒に作り上げようね(❁´ω`❁)

そして、みんなで一つになって、かなみんの18さいを、一緒にお祝いしようね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

宜しくお願いします(❁´ω`❁)

C360_2017-05-19-19-28-36-149.jpg


**(ू•ω•ू❁)**

EXpmNy8DIJ.jpg


懐かしい写真見っけ♥笑

明日あたり、たくさん更新したいと思ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

チェックしてくれたら嬉しいな(*´˘`*)♥

よろしくね!!!


じゃあまたね(≧∇≦)

はるぴよ、
そしてみなさん!


おやすみ👌💕

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(♡˘︶˘♡)

お仕事学校お疲れ小泉!

.+*:゚+。.☆

駆け抜けた青春

過ぎ去って言った日々

共通点はなんだと思いますか?


私は、

どちらもまだ、夢の途中であること、だとおもいます


小泉遥香です


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8485.JPG


今日は暑かった!!!

埼玉は29度もあったそうですやばいですw←

夏どうなっちゃうんだろう


いや

夏、どう夏ちゃうんだろう

( ̄・ω・ ̄)

みんな、そんな目で私を見つめないでw←自分で言ったくせに笑


心ウキウキ浮かれてるんですねきっとw

なんてったって、CDのサンプルを貰えたんですよ!笑


特典映像DVD見ててブログが遅くなりました申し訳ないです笑←


とっても見応えのある、作品でした(*´˘`*)♥

明日、もう今日か

五月が終わります

発売日まで七日を切ります

あと1週間です

皆さんたのしみにしてて下さいね(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8486.JPG

シャッター間違えた


**(ू•ω•ू❁)**

今日は、ダンスレッスンと4日のリハーサルでした

今までやったことないことやっちゃいますよ!!

是非楽しみにしててください(*´˘`*)♥

あーまた浮かれちゃうよ笑
高飛車にならない程度に浮かれときますw←

超楽しみにしてるのでみなさんも超楽しみにしててください(*´˘`*)♥
待ってます(≧∇≦)


そして、今日はTBSの「ライブB♪」という番組に出演させていただきました(≧∇≦)


やっと情報解禁ができました(❁´ω`❁)

公開収録に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました( ^ω^)ニコッ

皆さんの声援が、私たちの緊張を解してくれました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

私たちの最大の武器!
大きな笑顔で歌って踊ってパフォーマンスができたのは、本当に皆さんがいたからです(≧∇≦)

本当に楽しかったです
素敵な日になりました

ありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8488.JPG


**(ू•ω•ू❁)**

今日はなんかしみじみと、ゆっくりブログを書きました

いつもより絵文字やビックリマークが少なくて、元気なさそうって、思われるかな

元気は有り余ってる笑

でもなんかしみじみブログを書きたくなりました


みなさんの笑顔を思い浮かべて


あの時見たあの景色を思い浮かべて


今日はゆっくりブログを書きました


こんな時間が

こんな時間こそが

大切な、大好きな時間なのかもな


明日もがんばります。

みんなで、1歩1歩、ね。



おやすみ。

言いたいからいうね。

みんな、



大好きだよ


また明日🌱


From haruka k

皆さーん!
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8481.JPG

吉川ひよりですっ♪♪
 
 
 
 
昨日、オフ日だったのでレッツcooking🍳いたしました〜♡
 
 
じゃーん✨


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8482.JPG


★ナスの煮浸し
 
 
★ボンビノスのガーリック蒸し
 
 
★豆腐ソースで食べるアボカド[アボカド]とトマト🍅のサラダ
 
 
★スパゲッティーグラタンのコーンクリームソース
 
 
 
 
Qさてっ!ひよりはこの中で何を作ったでしょ〜か
 
 
 
 
 
 
NXIivH8N85.jpg


チクタクチクタク〜⏳
 
 
 
 
正解は〜〜!!
 
 
 
 
 
 
★ナスの煮浸し
 
 
★豆腐ソースで食べるアボカド[アボカド]とトマト🍅のサラダ
 
 
★スパゲッティーグラタンのコーンクリームソース
 
 
でした〜〜[(▼v▼)]✨キラーン‼
 
 
3品作っちゃいました〜⤴⤴☺
 
 
 
 
ボンビノスのガーリック蒸しは、ママが〜♡
 
 
 
 
ナスの煮浸しは、お家にナスがあってママにナス使っちゃって〜と言われたので煮浸し作りました♪♪
 
 
ひよりね〜!野菜の中でもナス結構好きで、前回も丸ごとナスのボートグラタン作ったんだけど、
 
 
フタがしてあるフライパンにナスの煮浸しが入ってて、妹がそのフタを開けて中見た瞬間、
ナスがあんまり好きじゃない妹に、ひよりの顔見て「えーーーー😩」って言われました笑笑
 
 
笑うしかなかった  😂笑笑
 
 
しっかり食べてたから良かったけどっ!!
 
 
 
 
スパゲッティーグラタンのコーンクリームソースは、
 
 
そういう商品があるのでそのとーりに!笑笑
 
 
でも、ママのアドバイスで
 
 
よりクリーミーにする為に、
 
 
牛乳100mlに、水300ml  だったのを
 
 
牛乳300mlに、水100mlにして
 
 
よりクリーミーに⤴☺⤴
 
 
クリーミー大事♡♪♪
 
 
 
 
豆腐ソースで食べるアボカド[アボカド]とトマト🍅のサラダは!すごく評判が良かった!✨
 
 
超簡単!!
 
 
アボカドと、トマトを一個ずつスライス〜〜!
 
 
豆腐ソースの材料は、豆腐とオリーブオイルと醤油とみりんをよーく混ぜるだけ〜♡♡
 
 
 
 
ままの作ったボンビノス〜も最高でした〜〜⤴
 
 
 
 




半目からのちゅ😘
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の12時を回って、25時58分からTBSの「ライブB♪」にとき宣が出演しまーす!!
 
 
良かったら皆さん!見てくださーい♡
 
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8484.JPG


どどどどどりーまーのCDが手元に届いたので、DVDを観よーっと!!
 
 
今日は、良い子タイムには寝れなさそう~⤴
ライブB♪も見たいし夜更かししちゃうねぇ〜〜笑笑
 
 
それではっ!
 
 
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 
 
 

↑このページのトップへ