おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*≧∀≦*)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3907.JPG


昨日は珍しくシェイプアップ衣装でポニーテールをしてみたよ~✨←てか初めてだった!笑

いつもとはまた違った感じでなんか新鮮でした✨
どうでしたか?(*^^*)

そして、今日はときめき❤️レッド 坂井仁香がめざましテレビの「イマドキ」に出演してました✨
ディズニー仁香可愛かったな~✨
ディズニー行きたくなったよ!!笑
仁香、お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ちびゆづと食べたもの載せるねー!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3908.JPG


オシャレなカフェのオシャレなパスタとオシャレなリゾット😎✨
←オシャレってめっちゃ言う

2人でシェアして食べたよ✨

パスタはモッツァレラチーズと🍅と🍆のパスタで、リゾットは明太子と豆乳のリゾットでした(*^^*)

パスタはチーズがめちゃくちゃ伸びて、🍅と🍆との相性も抜群で、リゾットには見てわかるように明太子がドーンとのってて!豆乳も濃厚で満足感がすごいあって、どっちもめちゃめちゃ美味しかったです✨😆

めっちゃ食べちゃった笑

実ははる、前からずっと、食べに行ってみたいお店や気になる料理を見つけたら、必ずスクショをして保存をしておくんです笑笑←よっぽどの食べ物好き

なので今回はそのスクショの中からはるが選ばせて頂きました笑笑

お店自体もすごくオシャレなお店で、当たりだね!って話したよ✨

デザートにパンケーキも食べました✨


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3909.JPG


キャラメルナッツのパンケーキ✨

アイスとクリームがとにかく濃厚で美味しかった!クリーム濃かったの!!笑笑←圧‪w

ご飯をじっくり食べすぎていたせいか、食べてる途中にパンケーキが運ばれてきちゃって、アイスがだいぶ溶けてますが😅(最早パンケーキに見えない問題)

\\\ ٩( 'ω' )وでかい物体 ////

キャラメルとナッツとクリームとアイスの相性が抜群ですっごく美味しかったです(*^^*)💗

そしてデザートのデザートにタピオカものんだよ~(♡˙︶˙♡)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3910.JPG


ジアレイ🦌

はるはアールグレイで、ちびゆづは鉄観音ミルクティーを飲んでたよ~(*^^*)

タピオカ🎵飲みすぎカラダパンプキン笑

たくさん食べちゃったので、シェイプアップ頑張ります👍笑

ちびゆづとき宣の衣装についてもすごく話してくれてめっちゃ嬉しかった✨
(因みにちびゆづもパステル衣装推しらしいです😆)

本当楽しかった!
また早く会いたいな(*´∀`*)

ちびゆづ本当ありがとー!!!


…ちびでは無い気がしたけどね?
(私が小さい説)

…ちびはるって呼んでください笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もリハーサルしてきました(*^^*)

もう金曜日なんだよね…早い!笑

こないだライブしたばっかなのに!笑

日に日に楽しみが近づいてきてワクワクしてます(*^^*)

皆さんと会えるのほんと楽しみにしてます!

おいでやすぅ~✨
京都公演もよろしくね!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3911.JPG


それでは今日はこの辺で!

素敵な休日をー!

おやすみ✨

BGM♪
アルカライト/Q'ulleさん

FROM 遥香