おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

BGM♪
勝ちドキ/GReeeeNさん

↑めっちゃくちゃかっこいいー!!!😍
めっちゃくっちゃかっこいいー!!!!

新しいアルバムの曲がどれも本当に良すぎる!!!(ラジオでたくさん聴いた😎😎😎)

皆も聴いてみて…✨✨💗💗😎😎

発売されたら全曲チェックしてみよーっと!!!

やっぱGReeeeN最高だ…😍✨

お仕事学校お疲れ小泉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間!桜エビ~ずの村星りじゅちゃんと遊んだよ~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1050.JPG


ずーっと遊びたいね!って話してて、
やっと遊びに行けました(^^)

2人で原宿に行ったよ~🤗✨

実はプライベートで会うのは今回が初めてだったんです!
だから、すっごく沢山話せたしめっちゃ嬉しかった(*^^*)

この一日でめっちゃ仲良くなりました!😎😎😎

一緒にプリクラを撮って、


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1051.JPG


(ロックオン!ポーズ!
やってくれてありがとう\(^^)/)

一緒にイタリアンを食べて、


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1052.JPG


はるはたらことイカのパスタ!
りじゅちゃんは原宿ミートソース!
だったかな?

ゆっくり食べながらいっぱい話して✨

はるのリクエストでラフォーレ原宿に
出来たチーズティのお店!
「machi machi」に行ってきました✨


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1053.JPG

お店の看板を撮るりじゅちゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1054.JPG

はるは鉄観音チーズティ!
りじゅちゃんがストロベリーチーズティ!でした✨


チーズがめっちゃ濃厚で美味しかったです💗💗
鉄観音茶とすごく相性抜群でした😍
りじゅちゃんのも1口もらったんだけど
めっちゃフルーティーで美味しかった✨
いちご!!!って感じ!笑

本当にたくさん話せてめちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)

また遊びにいけたらいいな✨

りじゅちゃん!ありがとう!(*^^*)

(最近コスメとか服とかにめちゃめちゃ
興味を持ち始めた、だいぶ遅いよね笑
っていう話でめちゃめちゃ意気投合しちゃったのはめっちゃ面白かった‪w‪w
最高でした‪w‪w‪w)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1055.JPG

今度は桜エビのポーズ🌸🦐✨

「コレカワ」っていうプリクラで撮ったんだけど、ここりじゅちゃんのオススメなんだって!
皆さんもぜひ✨

BGM♪
リンドバーグ/桜エビ~ずさん

こういう繋がりって凄く嬉しいしめっちゃ大切にしたいな!ってすっごく思う!

また遊べたらいいな✨
りじゅちゃん!本当にありがとう٩(ˊωˋ*)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ
辻野かなみ、小泉遥香による
『ラーメン・グルメ女子博 in 大阪 2019 直前レポート』がavex portal
に9/25(水)に掲載予定🍜❣️
お楽しみに😆💙💗

皆さんぜひ9.25にチェックしてみて下さったら嬉しいです✨

美味しいものを沢山食べて、たくさん食レポさせて頂きました(*^^*)

いやー!
ラーメン大好き小泉さん超楽しかったです!笑笑

口角上がりっぱなしの一日でした笑

ぜひぜひ!お楽しみにー!

そして大阪で行われるラーメン女子博にも遊びに来てね!(女子博だけど男性も
お越しになれますよ!!!👍👍)

私たちが食べたものもぜひ食べてみてください\(^^)/


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1056.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ミスタードー○ツのおいものドーナツが全然買えないよーーーー!!!笑
(今日食べ物の話ばっかりやん‪w←いつも)


まじでいつ行っても売り切れなの!笑



…早く食べたいよーーーー!!!笑


それでは今日はこの辺で!←いや終わり方よ笑

明日は有明コンベンションホールにて
だいぶ日にち早めのときめき♡ハロウィンリリースイベントです!!

皆さんも仮装してきてくれるのかな?(*^^*)
(あんまり怖いのはやめてね‪w←ガチで‪w)

1ヶ月早いハロウィン!笑笑
お待ちしてます(*^^*)

また明日~!

来れない方は夜のブログでね~!


FROM 遥香

PS
Instagramにも写真載せるので、よかったら見てみてください✨