おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑˃ᴗ˂)و♡

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0987.JPG


今日はときバロでしたー!
みなさんもう見てくださいましたか?

今回は、『高級なものを見極めて一流女性になりたい!編』でした

テレビ番組の、格付け○ェックみたいな感じで、難しかったけど楽しかったです!

皆さんは画面越しにどっちが高級とか分かったりしましたか?
(画面越しだと難しいかな?笑)

用意しやすいものだと思うので、ちょっとした遊びとかに皆さんもぜひやってみてください(*^^*)

めざせ!一流芸能人!👍👍
(はるの場合)

(皆さんの場合)めざせ!一流宣伝部員!

ちなみにはるはまだ見てないのであとから見ます👍

来週は何かな~??

お楽しみに٩(ˊωˋ*)و

おはるやっぱとんぼの絵描く才能ありすぎるだろ!もうそういう職についた方がいい!と思った方は、チャンネル登録と高評価!宜しくお願いします!笑
(どんな職業やねん)

見てくださりありがとうございました✨
まだ見てない方はぜひ見てみて下さったら嬉しいです💗

はる「はーい🙋」

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#飯テロ宣伝部

この間、久々に日○屋ラーメンで
ラー活をしてきました!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0988.JPG

とんこつラーメン✨🐷

とんこつラーメンたまーに食べたくなるんですよねー!

味玉付きで頼んだんですけど、とんこつの旨みがガツンと来て美味しかったです\(^^)/

餃子も3個入りのを食べたよ✨

日○屋ラーメンはたまーに食べたくなるの✨

昔もつ野菜ラーメンを紹介したんだけど、あのラーメンもまた食べたいなぁって思ってます(*^^*)
めっちゃ美味しいからおすすめ!

皆も食べてみてね✨
(ちなみにこのとんこつラーメンは途中から味変としてラー油をチョンチョンしたよ!ちょっとした味変にぜひ!)

今日はもうひとつ飯テロ宣伝部!

次女るかと、紅茶🌼伝の本気のミルクティーを飲んでみました!←🌼になってる‪w

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0989.JPG


これ、すごく話題になってて、めちゃめちゃ飲んでみたかったんです!
やっと飲めた💗

国産牛乳100パーセントのミルクティーで、コクがあって、スッキリとした味わいで美味しかったです\(^^)/
ちょっと甘さ控えめなので、ちょっと甘すぎるのが苦手!って人にはおすすめかもです(*^^*)

はるはアイスティーもミルクティーも大好きなので(ていうか基本的になんでも大好き)なのでめちゃめちゃ美味しくてまた飲もー!って思いました(*^^*)

遠征とかの新幹線の中で飲もうかな💗
(そういうの好き笑)

気になった方はぜひ飲んでみてください!✨

普通のミルクティーと飲み比べもしてみたいなぁー!\(^^)/

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

①TBS「PLAYLIST」にときめき♡宣伝部の出演が決定📣❣️

♡放送日 9月24日(火)26:03〜27:13
https://www.tbs.co.jp/playlist-tbs/
お見逃しなく❣️ぜひご覧下さい😆🧡

②ときめき♡宣伝部~9th SEASON~ avex 2nd Single 「恋のシェイプアップ♡」追加リリースイベント決定📣❣️

♡ 10月8日(火)タワーレコード渋谷店5階 イベントスペース

準備出来次第、随時情報更新します!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎週木曜日20:30~放送しています!
ラジオ日本60TRY部
「永野の映画はえ~がな!」
明日はお休みなのでお間違えなく!💦

来週お送りしますのでお楽しみに✨

それでは今日はこの辺で!

最近は秋コスメや秋コーデを見るのにとことんハマっている私。

もっともっとかわいくなりたいなー!😘

あっ!近々最近の秋メイク紹介しますね✨
お楽しみに😎😎

それでは今日はこの辺で!

明日もいい日になりますように…✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0990.JPG


BGM♪
GLAMOROUS SKY/中島美嘉さん

FROM 遥香