仁香です!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6753.JPG

だんだん寒くなってきたね~
今日なんて☔も降ってきて寒かった。。。
仁香の周りでは風邪の人がちらほら
みんな大丈夫?
栄養と休養とって予防しょー

12日ありがとうございました!!
一部は運動会!!すっーーーごく久しぶりでとっても楽しかった!!
けど、綱引き、、、やばかった、笑笑
三輪車もっともっとやばかったですね笑笑
自分でもびっくりしました笑笑
赤組を応援してくれてたみなさん!ごめんなさい!!!もっと練習します!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6754.JPG
2部ははサラの生誕でした!!
サラらしく可愛くって まっすぐな生誕祭でした
みんなとお祝いできて嬉しかった!
仁香もパープルの洋服でイベント向かったんだよ💜

サラは加入して約半年!
仁香の想像出来ないくらい努力や大変な思いをしてきたと思う。
加入で生活がガラッと変わったり、自分の知らないところで周りの反応が変わったり戸惑う事が多かったと思う。
だって今まで普通の中学生だったんだもん。他にも泣いているところを見るとあっ、中学生だったんだって思い出します。それくらい大人っぽくてしっかり者です。
だけど辛い時は頼って欲しいし、支えてあげたいです。
今度ご飯に行く約束もしてるからその時に色々話したいなって思います!
私も中二でとき宣に入りました。そういうところもそうだし、さらのいうことには共感できることが沢山あります。
なんだか、自分の昔を見てるみたいで、でも投げ出さないでやりたいと思う事をしっかりこなせてくじけなかったサラはもうとき宣にはかかせません。
サラにはもっととき宣を大きくしてもらわなきゃ
一緒に "がんばんび" ましょ


昨日は3回目のおはスタ出演でした!
サラとばんび加入後6人での出演
どんどん6人での思い出が増えてまーす。
いいよね~
こういう思い出が増える時に、
歩きつづいてたどり着いたこの場所で、スケッチに6色で色を入れてみせる!って去年の劇団富士大陸のエンディング曲『私の道』の歌詞を思い出します。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6755.JPG


おはスタ出演後、急いで学校へ行って放課後には提出締め切りだった小論文を書き終えてましたー
ぎりぎりせーふ
ふー
仁香はいつも何かに追われてる気がする💦
いつもぎりぎりいきてます、笑笑
昨夜はブログをうちながら寝ちゃって更新遅くなっちゃった
ごめんね


それじゃー、ばいばい!