皆さーん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりです♪

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6725.JPG



まずは〜!

昨日の1部っ♪

ときめき♡運動会〜🏁

かなみん💙サラ💜ひとか❤の赤組とばんび💛おはる💗ひより💚の白組で対決〜👊


💙💜❤🆚💛💗💚

仲良く皆んなで、ラジオ体操第一‼

ひより、小学校1年生の夏に何回かラジオ体操に行ったぐらいで、小中学校の運動会でもラジオ体操じゃない体操だったので笑

ほぼ初めてのラジオ体操だったんです〜!!

リハで皆んなめっちゃ覚えててびっくりンゴ🍎

宣伝部員さんと、一緒にカラダを動かすのいいですね♪

★チェッコリ玉入れ
★綱引き
★三輪車でDEADHEAT

チェッコリ玉入れは、負けてしまいましたがっ‼

綱引きと、三輪車で白組勝利〜😝👏

ひよりが、1番貢献できたのは三輪車かなっ‼

ハイタッチ会では✋7割の宣伝部員さんに三輪車早かったねぇ〜‼と笑!!

本当に!!ひよりの新しい特技に入れたいくらい三輪車漕ぐの上手いかもです‼!笑

あの三輪車何歳までこげるかなぁ〜笑笑😂

綱引きは圧勝✨
三輪車は、接戦でしたが!白組力を合わせて優勝出来ましたー🥇✨

でも、この運動会勝ち負けというよりは楽しんだかが大事な運動会ですねっ!

ひよりはめちゃくちゃ楽しんじゃいました〜😝❗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6726.JPG




応援ありがとう〜😍



2部サラ💜生誕祭✨

前回のブログで、サラが本番前に緊張していたら変顔で緊張をほぐす〜と言っていたんですが!!サラが緊張する〜ってあんまり言ってなかったので忘れてました😓

今までの生誕祭だと、メンバー皆んな本番前バタバタで確認ごとがたくさんあって口を開いては緊張する。。と言ってという感じでだったのに今回のサラ生誕は、きっと心の中ではドキドキしてたと思うけど、これまでと比べると主役が凄い落ち着きだったので安心でした✨

サラの神戸のおばあちゃんからのお手紙感動した~。゚(゚´Д`゚)゚。

今まで知らなかった事もあって、色々乗り越えて来たんだなぁ~
昔からしっかり者だったんだなぁ~って。
サラが、おばぁちゃんのこと大好きってコトは知っていたので、サラの嬉し涙を見てすごくグッときました😢

びりーぶの歌詞がサラをサラに強くしてくれたみたいです!
つらいと思うことがあっても歌詞とか、サラの家族とか色んなものに支えられて乗り越えたからこそ、あの生誕祭を迎えられたんだなと思って。
これからは、サラを支えられる一人に、ひよりもなれたら良いな🎵
本当に素敵な生誕祭を迎えることができてよかったね💜サラ〜

今どんな感じっ?って
サラにカメラ向けたらこの表情😂

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6727.JPG




お茶目さん💜

サラ!少し早いけど14歳おめでとう🎉

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6728.JPG



サラ生誕祭グッズ頂きました〜♪♪

なに入れようかなぁ〜🍵

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして今日はっ‼

おはスタ3回目の出演!

6人では初ー‼オーハーさせて頂きました☺👌✋️


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6696.JPG



色々なコーナーも出演させて頂いて!
DEADHEATも披露させて頂きました💕
朝からとき宣パワーは届いたかなっ???

朝から見てくださった宣伝部員さん!
おはスタの、皆さんありがとうございました〜😍✨‼


そして〜!

お昼に、おはると!

なんかダジャレみたい笑

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6730.JPG


右おはる💗とFM横浜「E-ne!〜good for you〜」さんに2人で出演させて頂きました☺

MCのミツミさんすごくフレンドリーな感じで約25分が超あっという間でした‼

本番前は、おはると2人だから二人で、すべりっぱなしだったら、どーしようとか…
少し緊張したけど!笑
そんな心配は、どこへ?
ほんと楽しかったぁ〜😝


たくさんのメールも本当にありがとうございました❗❗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6731.JPG



おはると朝昼ごはんで笑!
十割そばとミニ親子丼を頂きました〜♪♪

終始おいしい♡美味しい♡が止まらない2人でしたっ😊

💗1月7日におはるの生誕祭が決定〜✨

行徳文化ホールです!!

皆んなチェックだー!!



それではっ!!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6732.JPG
小学校ぶり?の赤白帽子!