おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!💜💜💜


お仕事学校、お疲れ小泉!

C360_2017-11-12-17-53-43-651.jpg



サラちゃんっ!!!


お疲れ様~(♡ω♡)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は、@秋川キララホールにて一部☆ときめき♥秋の運動会、二部☆ときめき♥パープルサラ生誕祭でした!!

お越しくださった皆さん、Lineliveをご覧になって下さっていた皆さん、お家や仕事場、学校などからエールを送ってくださった皆さん!
ありがとうございました(*^^*)


二部の余韻がすんばらしいのですが!!!笑



まず、一部から書かせてください((φ(~∇~*)カキカキ


一部☆ときめき♥運動会


では、タイトルの通りスポーツの秋!に因んで三種目によるミニ運動会を開催しました!!

また、準備運動としてみんなでラジオ体操を一緒にやったり(笑)
楽しかったなぁ~(≧∇≦)


なんかこれに関しては、回を重ねて言って秋だけじゃなくてオールシーズンやっていって、運動神経の高め合い、またはとき宣の恒例行事的な存在になったらいいな~と思いました٩(ˊωˋ*)و


またやれたらいいね♥


今回の競技は、
☆チェッコリ玉入れ
☆ときめき♥綱引き
☆三輪車でDEADHEATレース!


でした!

チェッコリ玉入れでは
その名の通り、チェッチェッコリ♪っていうおなじみのダンスをみんなで踊ってから玉入れ!


DEADHEATレースでは、メンバーが三輪車に乗って、ステージを一往復したりもしました!笑


ほんと、なかなかやらない競技だしライブでした笑


(ちゃんとライブコーナーもあったんですよ?笑)


宣伝部員さんとの距離が近かったな~ってしみじみ感じられたライブで凄く楽しかったです(;_;)♡


本当にまたやれたらいいな✨


はるがいつか三輪車にドヤ顔で乗れるようになるまでっ!!笑笑

C360_2017-11-12-13-21-46-351.jpg


ひよりちゃんは神。笑

(これからレッスン場まで三輪車で向かおうかな、、、←)


(((o(♡´▽`♡)o)))

BeautyPlus_20171112221146_save.jpg


超えて~超えて~超えて~


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なんか、サラちゃんがこの半年間で、凄く大きくなったんじゃないかなっていう風に感じました✨


サラちゃんが歌う「虹」、度胸があって、芯があって、かっこよかったです✨

もっともっと大きくなるサラちゃんを、見届けたいな、一緒に見ていきたいなって思いました✨(∩´∀`∩)💕


明るくて、優しくて、人懐っこくて!

面白くて、面白い!笑


素直なサラちゃんが大好き(≧∇≦)💜


おなじ誕生日のミッキーマウスみたいに、、ビックになろうね!!!笑←


サラちゃんがとき宣に入ってくれて、とき宣を選んでくれて、本当によかった(≧∇≦)
そう思えた生誕祭だったよ✨

あと、びりーぶの歌詞。

嬉しかったな。

大切に歌うね。
これからも、宜しくねっ!^^*

C360_2017-11-12-17-52-20-667.jpg



BGM♪

シンガロン・シンガソン/
私立恵比寿中学(サララセレクト。)


おばあちゃんからのお手紙も感動しましたね😭💕


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日は、テレビ東京「おはスタ」に出演します!
とき宣、なんと今回でおはスタさん三回目の出演になります!!!(*´ω`*)♥


朝早くからですが、是非見てくれたら嬉しいです(●´ω`●)

一緒に、「おーはー!!」
ってしようね!!(´✪ω✪`)♡


ロックオン、宜しくお願いします♥(♡˘︶˘♡)


それでは!今日は少し早いですが、この辺で!!


みんな、明日のために早く寝てねっ!(*^^*)


おやすみ~(●´ω`●)


C360_2017-11-12-13-23-10-933.jpg



☆。.:*・゜

NHK BSプレミアム
「男の操」ご覧くださった皆さんありがとうございました😢💕



小さな積み重ねが、いつか、大きな力、光となるように、自分を信じてこれからも頑張ります!!



自信を持って!!