皆さん、はじめまして🤗
新入部員の小高サラです!

ららぽーと豊洲で初めて皆さんの前でご挨拶させていただきましたっ!
緊張しすぎて心臓が口から出るかと思いましたが、宣伝部員の皆さんが本当に本当に温かく迎えてくれたのでとても嬉しかったですっ💕

生配信も沢山の方に見ていただき、そして応援してもらって本当に感謝です☺️
ありがとうございました!!!

受け入れてもらえるのかすごーく不安でしたが、握手会の時も物販のお手伝いをしている時も皆さんがまっすぐ私の目を見て笑顔で「入部してくれてありがとう」「頑張ってね」とかたくさん声をかけてくれたり、雨が降ってたのにもかかわらず、たくさんお話ししてくれた優しい宣伝部員の方々に感激しました✨

これからも一生懸命、お姉さん達に近づけるよう頑張りますっ💪🏻
皆さんが笑顔になる楽しいライブができるよう、
レッスンも頑張るので応援よろしくお願いしますっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9532.JPG


お姉さん達もスタッフの方達も本当に優しくて
ときめき♡宣伝部に入部できて、サラはとーーーっても幸せ者ですっ☺️😊



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9533.JPG


かなみん・ひとちゃん・おはるちゃん・ひよりんをお手本にして、これからばんびと力を合わせてもっともっとときめき♡宣伝部を盛り上げられるよう頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9535.JPG

皆さん、びっちょり祭りでのパフォーマンス楽しみにしててくださいっ❣️