さむさむかなみん


今日もお仕事、学校お疲れ様です😊

私は、学校からのレッスン頑張って来ました(*´ω`*)

最近、"味覚が大人になってきた"という話を学校でお友達としました😆

チョコレートは、ミルクよりビターでカカオ70%のがベストだったり、
(ふと、ポッキーの日にミルクたっぷりのポッキーにハマってるって書いたけど…あれはクリスピーの部分がサックサクで好きなの♡ミルクのとこあげる😆ってミルクが嫌いな訳ではないです🖐🏻)

七味やカラシの美味しさに気づいて…
辛いのが前より平気になってきたり、

お寿司とお肉はわさびがほしくなったり、

紅茶とかミルクラテとか砂糖なしの方が飲みやすいと感じるようになったり\(*´▽`*)/

でもね…

あれは、、、

まだ、美味しさが分からないの😢

それは〜



「タバスコ」

これは、まだ美味しさが分からない😓

大人になるにはもう少し、時間がかかりそう🙃笑

そういえば叔父がうちに来た時によく…
味の素ないかって聞くの笑

色んなのに味の素をかけるのがこだわり?みたい笑

私はあまりしないかな…笑

皆さんのこだわりっていうかお好きな調味料ってありますか?😆

気になるぅ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6843.JPG


最近寒くなってきたので、マフラー&マスクで防寒対策✨笑
温かい😊



今日は、ぼっちでイルミネーションを見てきました🌲

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6844.JPG

さ、寂しかった😢笑

でも、どこもキラキラで綺麗でした😍


街はもうChristmas🎄ムード🎁

青いライトも発見😊
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6845.JPG


って、イルミネーションじゃないんかーい!って突っ込みたくなりますよね笑
青のイルミネーションもあったんですが、あまり写真撮ったら分からなかったので青いライトで✨笑

夜空の雲☁︎結構好きです💓

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6846.JPG


最近冬に近づいてきて、空気が澄んできたので夜空の星が綺麗に見えるようになってきました(*´-`*)

数日前にオリオン座を発見👀してテンション上がったの⭐️


少し注目して見てみてください☺️




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月21日(火)に『忍野 しのびの里宣伝部』就任を記念して忍者修行体験会&ミニライブ&特典会を開催!
会場 山梨県:忍野 しのびの里✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑧11月19日(日)福岡:➀キャナルシティー博多➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:お台場某所
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月15日(水)
ラジオ日本「60TRY部」生出演!!
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/20、27(月)22:30〜
11/21、28(火)17:30〜
11/22、29(水)22:30〜
11/30(木)17:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知ら3っつ〜✨✨

その1☆
とき宣メジャー3 rdシングル「DEADHEAT」iTunes配信バンドル版の発売が決定!
20日(月)0:00より先行配信!6曲入り¥900です!
1.DEADHEAT
2.ビッグ☆バン
3.BANBANBAN
4.初恋サイクリング
5.Chocolate Truffe
6.そんな毎日(iTunes配信バンドル限定)

そんな毎日が✨✨

よろしくお願いします😊

その2☆
11月22日発売!ときめき♡宣伝部 メジャー3rdシングル『DEADHEAT』
発売一週間前を記念して!『DEADHEAT』ダンスバージョン公開です!是非ご覧下さい!!

https://t.co/RTYUKYq6Vz

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6847.JPG



その3☆
とき宣のInstagramをメンバーも更新出来るようになりました✨

私も更新させてもらっているのでチェックしてみてね💓

kanaminstagram💙
よろしくお願いします♪

さっそくメンバーの可愛い写真アップしています😍
見なきゃ損ですよ😳🌷

みなさんの少しでも癒やしになりますように(^^)

アカウントはtokisen_sdです!



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️


✨♥初めに♥✨

昨日はチームしゃちほこ名古屋レッド♥秋本帆華ちゃんの誕生日でしたヾ(´︶`♡)ノ

とことん癒し!!!
優しくて可愛くて明るくて、、、


本当に本当に大好き💓💓


もしまた会えたら、抱きつきたい!笑(♡ω♡)←

素敵な1年になりますように(●´ω`●)


もぅ、ほーちゃんみてるといつでも、、、。。


『おっとりとりとりはるかです♪(∩´∀`∩)💕』

BGM♪
Kissy麺/チームしゃちほこ

ツタンカーメン、きし麺(≧∇≦)(笑)

(*^▽^)/★*☆

かーらーのーー!!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(´。・o・。`)♡笑


お仕事学校、お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6839.JPG

早速ですが髪の毛切りました~(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


12、3cmくらい切ったのかな?


理由としては、まぁ少し毛先が痛んできちゃってっていうのと、リリースイベントも後半戦に入るので、髪の毛をスッキリさせておこうかな!って思ったからです☺☺


昨日はメンバーにも、スタッフさんにもたくさんの宣伝部員さんにも「かわいいね!」「かわいいね!」って言われて、本当に私気失っちゃうかと思いました、😅😅笑


すごい嬉しかったぁぁ

しみじみと嬉しさを感じてた


ありがとうぅぅぅ~~~(@♡▽♡@)


みんなみんな大好き笑←


でも、「DEADHEAT」でやってるポニーテールすると多分だいぶ短くなる気がするので、ちょこっとそこだけ心配してます笑


まぁそれもレア物だって思って喜んでくれたらいいな🙌🏻💓


しばらくはこの髪型で行くので宜しくお願いします(∩´∀`∩)💕



もうドライヤーで髪を乾かすのが楽で楽で(笑)←


助かりまーす!笑


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6840.JPG



えへへ💓


(*˙˘˙*)❥❥(*˙˘˙*)❥❥
↑繋がるのは初登場。笑
毎回顔文字を簡単に出せるために、「Simeji」というアプリを使ってます💕

みんなも良かったら使ってみてね!


今日はボイトレをしてきました!!


昨日のラジオで初オンエアされた、「ビッグ☆バン」のボイトレです(∩´∀`∩)💕

もしかしたら「DEADHEAT」よりも女性感が出てる曲かもしれないですね!


いつ披露するんだろ~


私たち自身もとても楽しみです((o(。>ω<。)o))


振り付けも今までにないような、かっこよくて面白くて少し不思議な、振り付けになってます✨


レッスンめっちゃ頑張って!必ずいいものにします!
是非是非楽しみに待っててください(*¯︶¯♥)



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6841.JPG


真ん中でちょこっとだけ写っちゃったサララからは、わざわざLINEで可愛い!って連絡まできたの(つω`*)


おはるちゃん調子乗っちゃいそう(/ω\*)←もう乗ってるだろ!!!!



m(*- -*)mスイマセーン。


#instasaram💜💜💜

そんなサララが「虹」を練習している姿。


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6842.JPG


10月のLINElive。いや、選曲したのはもっと前だったりしたのかな。
緊張はしてたけど、中学校2年生でこんなに自信を持って歌える女の子はいない。
その気持ち、きっとみんなに届いたと思うよ(≧∇≦)


#基本他メンバーが歌っている時はカメラマンな


#おはるより。


#いいこと言えた?笑


#でも
#最後はやっぱり


#『髪型褒めてくれてありがとう!!!』







ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。
↑サララに無事突っ込まれたご様子


☆。.:*・゜

今日レッスン場でときめき♥スタッフさんに会って、「ちゃんと生誕祭の話し合いしようね!」って言われました☆

今できる、今の小泉遥香が出来ることを、存分に見せることの出来る生誕祭にしたいです(≧∇≦)


必ずいいライブにします!

宜しくお願いします。



これからも一生懸命、ただがむしゃらに前に進んで。


『いつか描いた、



憧れを。』











おはようございまぁす👀
ひとかです!!
g73jggVSOV.jpg


最近家をでるぎりぎりに起きちゃうんですよぉ〜😂寒いしなかなか起きれなくって😂😂
おこしてください、、笑笑
だけど!授業はしっかり受けてる!!たまぁにね、たまぁーーーにうとうとしちゃうけど笑笑
しっかり聞いてるのになんでテストの点数悪いんだろ、、、☺️
私学校では妹キャラ?笑笑
っていうかぁ、笑笑
ずっと甘えてばっかりです笑笑
とき宣の時とは真逆ですね、笑笑
だからみんなとっーても優しくて、勉強も一から教えてくれます笑笑
なのに、できません笑笑
けど、頑張ります笑笑
でもねでもね!!!
冬に合唱コンがあるんだけど!それはいい結果だせるきがするの!笑笑
前に校歌コンっていうのがあってそれ優勝したの!!だから合唱コンもいちいとるぞぉ!!笑
もう明日から練習はじめます!!!
がんばろ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6822.JPG



もーコーンスープの時期ですね❤️



楽しかった♪かなみん

お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様ですm(_ _)m

今日は〜

学校からの〜

ラジオ日本『60TRY部』に✨

生出演させていただきました〜〜✨

土谷さん!PASSPOの玉井杏奈さん!
ありがとうございました😊


お久しぶりに土谷さんのラジオに生出演できて楽しかった〜\(*´▽`*)/
ばんびの爆弾発言にも的確なツッコミ流石です✨
返し方を教えてもらいたいくらいです!


そして、初の✨玉井杏奈さん!!
黄色のお洋服が似合ってたなぁ💗

ありがとうございます(*´ω`*)

また、生放送にも呼んで頂けるように頑張ります(˶ᵔᵕᵔ˶)

「ビッグ☆バン」いかがでしたか?!
最初の部分だけだったんですが、この曲の世界観は☺️
"宇宙と愛"がテーマになっています!
大人っぽい曲です😉🌷

DEADHEATも流していただけて!

更に、60TRY部のエンディングテーマが「初恋サイクリング」ということで!!

3曲もとき宣の曲を聴いていただけて嬉しかったなっ😇💗

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、60TRY部のステッカーがオレンジ色になってました💓

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6816.JPG


ネット通販で、とき宣のグッズが買えるようになりました〜👏🏻👏🏻👏🏻

やった〜(o^^o)

私の生誕祭の時のオリジナルグッズの「スマホケース」&「生写真」も買えちゃいます🌷

ちなみに!
かなみんデザインのスマホケースは、かなみんブルーで青い海、青い空、が描かれてます☺️
このスマホケースにいる、白いワンピースのかなみんは、生写真の白いワンピースのかなみんなんですよ✨
そして、砂浜に書いたような文字がお気に入りです!

普段使いをしやすいデザインだと思うので是非💓
中に大きな鏡とカードケースがある便利なケースですよ😊

ちなみに私は今日、何をしたか分からないけど…
いつの間にか鏡の部分が割れてました😵💦
ショック😓

ばんび、サラもまだ使ってくれてるよ💗

他のメンバーの生誕祭グッズなども売り切れ次第終了してしまうので、お早めに❗️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6817.JPG


ばんびのこの顔は、なんだ!?

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6818.JPG



おっと、!ここで、ばんびが顔からポテトを放出😵

それを回収するサラ✨

最後にばんびが一言
「ばんびの顔からでるポテトは1本100キロカロリーだよ😌」



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月21日(火)に『忍野 しのびの里宣伝部』就任を記念して忍者修行体験会&ミニライブ&特典会を開催!
会場 山梨県:忍野 しのびの里✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑧11月19日(日)福岡:➀キャナルシティー博多➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:お台場某所
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月15日(水)
ラジオ日本「60TRY部」生出演!!
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
初回放送11/16(木)17:30〜
11/20、27(月)22:30〜
11/21、28(火)17:30〜
11/22、29(水)22:30〜
11/30(木)17:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはるが髪の毛をバッサリ✂️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6819.JPG


いい感じですね(*´-`*)
可愛い💓


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️






こんばんび💓





前回のブログにコメントありがとうございます💗









おまちかね!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6805.JPG




日曜日は、
一部はときめき♡運動会!
二部はさら🐣💜生誕祭!!


でした!!!




前回のブログでは、ちょこっとしか話せなかったので…







一部はときめき♡運動会🎌🏃💨



紅白に分かれて対決でした!!







赤組🍎❤️🍓🍒🍉

かなみん💓ひとちゃん💓さら🐣💓




VS






白組!!




ばんび🐣おはるちゃん💓ひよりん💓





で戦いました!!




赤組キャプテンは、かなみん💓





9aEpoFhZUp.jpg





白組キャプテンは、ばんび🐣でした😲!!!!







前回のブログにも書いたんですが、本当に自分でもびっくりしました!!








リハーサルでも、どんな運動会になるのか想像できませんでした笑笑




運動会🎌🏃💨の前には、皆でラジオ体操!🤸‍♂️






ばんびは、夏休みに学校で行っていたけどラジオ体操は全然覚えてなくて、さら🐣とひとちゃん💓が完璧で頼りでした。






ライブ会場でラジオ体操って、新鮮でした!


宣伝部員の皆さんとラジオ体操楽しかったーー





ラジオ体操が終わったら、





第1回目競技 チェッコリ玉入れ





第2回目競技 綱引き






第3回目競技 三輪車でDEADHEAT




でした





チェッコリ玉入れは、ばんび🐣が小学生1年生の時にチェッコリ玉入れやったから、実は自信があったんですが、負けちゃって自分でもびっくり!




MmIvlV8ze8.jpg




リハーサルでも、赤組が玉入れ全勝だったので「本番は何故か白組の勝ちーー😎✨!ってなるかな??」思ってました笑笑





やっぱり、赤組の玉入れは強い💪






でもでも!!



綱引きは白組が勝ちました!!


めっちゃめっちゃめっちゃ頑張りました!!

本当に大変だったけどめっちゃ嬉しかったです!!




「勝ったー!やったー!」って喜んでいたんですが、赤組から「もう1度戦わせてーー🙏」と2回戦目をお願いされたので、ポテト🍟と引き換えに2回戦目をやりました!!





これも、白組が勝ち!!







やった!!ポテトポテトーー!!!




そして、三輪車対決!!



三輪車対決は、ばんびは不安しか無かったのですが、ひよりん💓が上手すぎて助かりました!


リハーサルの時は、どっちが勝つかまだ分からない状態でもうずっと三輪車🚲が不安でした。

ひよりん💓がかなみん💓と差をつけて、ドヤ顔していたのがすごく面白かったー!!!





三輪車も、白組の勝ち!!







やった!!!となるところですが、
赤組からまた「もう1度戦わせて!!」とお願いがあって、迷ったのですがポテト🍟と引き換えにもう1回戦行いました!!!







2回戦目は、アンカーが赤組キャプテンのかなみん💓と白組キャプテンのばんび🐣のキャプテン対決でした!!!





かなみん💓三輪車得意だから、不安だっけど2回戦目も白組の勝ちで嬉しかった!!!!!
!!




小学校の運動会でも、6年間優勝したこと無かったので、今回優勝できて本当に嬉しかったです!!!




6sqdagUN7B.jpg



しかも!!


楽しかったです!!!




応援ありがとうございました!!




また機会があればときめき♡運動会🎌🏃💨やりたいです!!


ライブでも言ったのですが、またときめき♡運動会するとしたら「かけっこ」をしたいです!!






どんな結果になるかなーー???







二部は!!!



さら🐣生誕祭💜





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6809.JPG


本当に楽しかった!!


二部は、LINElive配信されていました!



さら🐣の14歳のお祝いを宣伝部員の皆さんとできて良かったです!!



ばんび🐣は、今回さら🐣のおばあちゃんからの手紙をサプライズで読ませて頂いたんですが、ばんび🐣はこうゆう皆さんの前で手紙などを朗読することは初めてだったのですごく緊張しました。



でも、手紙を読み終わった時にさら🐣が感動して泣いていたのを見て、おばあちゃんの思いを伝えられたかなと思いました!



手紙を読んでてばんび🐣も感動しました!





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6810.JPG

さら🐣💜が歌っていたゆずさんの「虹」は、本当に感動しました。
さら🐣の歌声と歌っている歌詞を考えてたら、さら🐣とのひよこ組だった頃を思い出して、歌詞とリンクするところがあったり本当に感動しました!!


さら🐣💜の歌声がばんび🐣の心にしっかり刺さって、堪えていた涙も堪えきれませんでした。






さら🐣プロデュースのセトリも「おおお!!1曲目にこの曲か!!」と思ったり、考えているだけで面白かったです!


そして、さら🐣の言っていた「びりーぶ」の思い出も共感出来るところが沢山あって、さら🐣も「びりーぶ」を聞いてこう思っていたんだ!!と発見がありました!




さら🐣とは、やっぱり気づかないうちに沢山思い出があります!!




まだまだまだ沢山あるのですが、さら🐣💜の誕生日当日を迎えていないので、当日に沢山話したいと思います!!



ライブ最後には、
ばんび🐣の大好きな💓💓私立恵比寿中学さんの「サドンデス」を歌わせていただきました!






本当に楽しかったし、嬉しかった!!!

踊っていてすごく楽しかったです!!


ばんびもエビ中姉さんが好きなので、嬉しかったです!

もちろん「サドンデス」も好きです💓💓







ちなみに、今は「未確認中学生X」を聞いてます!!





実は、さら🐣が「サドンデス」が好きなのを知っていたので、「もしかしたら…」って思ってました笑笑


「サドンデス」をTIFを生で見た時はもうテンション上がりまくり!!!




本当に楽しかった!!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6811.JPG




さら🐣💜、まだ誕生日当日を迎えてないですが、面白くて、少し適当なところがあるところが大好きです!!





LINEliveを見てくださった宣伝部員さん、応援してくださった皆さんありがとうございます!!



さら🐣💜の生誕祭グッズももらいましたー😊




可愛い💓





さっそく、学校で使いたいと思います!!!









そして!!!
















おーはー!!




朝から「おはスタ」に出演させていただきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6812.JPG


ばんび🐣とさら🐣は、初のおはスタ出演で、もう何日か前から、「おはスタ楽しみー!」って言っていました!!


ばんびは、小学生の頃おはスタを見ていたことがあったので、あのおはスタに出演できると聞いて飛び跳ねる位嬉しかったです!




沢山のコーナーにも出演させて頂き、本当に楽しかったし、嬉しかった!!!



おはスタの皆さんも朝から明るくて、面白かったです😊ありがとうございました!





朝から見てくださった宣伝部員さんありがとうございました!!










ばいばんび💓




それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)


↑このページのトップへ